書き始める。

    書き始める!

    明日から24日までエオルゼアを留守にしますー!

    東京出張ですねっ!!あれもあるしあれもあるしね!お台場のユニコーンガンダムお披露目とか!!

    というわけで明日から数日間、更新はしますが、その日の感想的なものをちょろっと更新する低出力モードになると思います。

    3泊4日かな。今回はちょっと良いホテルを取ったので楽しみですね。

    ホテルに泊まるので、その間に以前お話した新連載を書き始めようと思います。

    書き始める1

    本日、最終的な打ち合わせを終え執筆可能となりました。

    SSもご本人様出演で撮りおろす。全面的にご協力いただけるということで・・・。

    最終打ち合わせ終了

    オンラインゲームにはいろんな人が接続し共に同じ世界を冒険をする。

    会社員、役員、自営業、主婦、主夫、学生、芸術家、音楽家、家事手伝い・・・・。

    あらゆる人が自分と同じ世界で、その正体を語ることなく生活している。

    そんな世界の中で、時代を築いたスーパースターと一緒に冒険をする事になったら・・・・。

    そんなの妄想の世界の出来事だと思ってた、アニメや漫画だから起こると思ってた。


    でも現に、僕の目の前にいるフレンドは・・・・

    書き始める2

    メールの誤爆から、むっきーさんの誕生、初めての出会いからキャラ名の公開、FC設立、14時間生放送までの3ヶ月。

    むっきーさんが何を考え、どこに問題を感じ、どんな想いを持ってエオルゼアを歩いたのか。

    そしてそれを受けて僕自身どう思ったのか、僕の知る限り余す所なくこの3ヶ月間を書ききりたいと思います。

    よろしくおねがいしますっ!!スムーズに行けば月内連載スタートっ!

    あっ!明日から4日間さらっとした記事になりますので何卒よろしくですw

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。