真剣勝負!マイディーVSレオ・マーキス!

    マイドVSレオ

    こんばんわ!劇場版マイディーレーサーがあるなら前売りチケットにトコトコマイディーをつけて欲しいマイディーです!

    アバンテへの道を頑張りつつ、パーツのレベルを少しずつ上げています!

    トリンも少しずつ集まってきました!ギリギリアバンテが完成させることができるかもーっ!!

    ・・・・と、今までずっと1人で頑張ってきていたのですが・・・・。

    つい先日、りーのからスカイプがあり、とあるECOの人物がミニ四駆ワールドに降り立ち、マイディーと会いたがっているという情報をキャッチ!

    早速ファーストステージの練習コースで待ち合わせ・・・。


    久しぶりに会いますね!!

    レオくん!!

    レオ君は、ECOにPTC、そしてドラゴニカでも一緒に遊んだ仲間です!

    程なくして、レオ君がやってきましたっ!

    VSレオ2

    なんとレベルが10!マイディーと1しか変わりませんっ!!

    またまた、このブログを見て始めてくれたらしいですが・・・よっぽど頑張ったに違いないっ!

    よしっ!ここでこうして話していても仕方ない!
    今は・・・お互いレーサー!

    コースで語り合おうじゃないかっ!!

    行くぞ!レオ!

    レースだっ!!

    VSレオ4

    マイディーVSレオ・マーキス!

    VSレオ5

    フルカウルマシン!

    LV10ならかなりのレースをこなしてきたはず・・・!!
    このレース!気は抜けないっ!!

    どうする・・・ジャストリリースするかっ?
    それとも遅れてSPを溜めるか!?

    VSレオ6

    スターティンググリッドにつく2台のマシン!

    くっ・・・いつになく緊張する><

    よしっ!ここは真っ向勝負!!

    ジャストリリースを狙う!!

    シグナルが点灯!

    意地と友情のレースが今・・・・スタート!!

    ブルーシグナルっ!!

    マイディー 「行けっ!ストライクアロー!ジャストリリース!!」

    ほぼ同時にダッシュするレオのマシン!

    2台がほぼ同時にスタート!!

    やはり・・・このレース!ガチンコの勝負だっ!!

    今回のこのコース・・・

    VSレオ3

    最近実装されたばかりの「スネークストラグル」

    コースは長く険しい!

    長い直線と、S字カーブ。
    そしてスタート直後のジャンプ台が難所だ!

    ダッシュ系のマシンであるストライクアロー。
    長い直線があるのはありがたいっ><

    レオは・・・どういう走りで来るんだっ!?


    同時にスタートした2台のマシン。

    気が抜けない!

    小さなS字を、まるで一緒にダンスを踊っているかのごとく並んで走る2台!

    最初のジャンプ台が見えてきた!


    本当のレースはこのジャンプ台を超えてから始まる!!

    2台がほぼ同時に・・・・ジャンプ!!



    さあっ!戦いの幕開けだっ!!!






    しかし・・・・













    VSレオ7


    アナウンス 「ここで2位のマシンがクラーーーッシュ!!」


    VSレオ8

    開始4秒。


    レオ・マーキス・・・リタイア

    勝者・マイディー


    朝の4時前・・・・

    大笑いしてしまいました・・・・・


    VSレオ10

    VSレオ11


    あいかわらずやってくれますw


    楽しいww

    まあこの後、もう一回レースしたら普通に速くて負けちゃったんですけどねw

    ページの都合上カットしておきますww


    VSレオ12

    この日は時間の都合上、2レースだけ。

    1勝1敗ですねっ!

    うーん。

    友達とレースするのも楽しいっ!!


    新たなライバルの登場。

    これからもっと楽しくなっていきそうですねっ!!


    つづく。



    ☆次回予告☆

    新たなライバルレーサーの登場に気合が入るマイディー。

    そして、全パーツの底上げに力を入れ・・・

    ついに炎のマシン、イグナイツアローが完成する!!


    VSレオ13

    次回!マイディーレーサー!第12話

    「完成!イグナイツアロー!炎の河を突破せよ!」

    完走なるか!?ヴォルカニックルート!!


    明日へ向かって!ブーーストッダーーッシュ!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。