漁師70。

    漁師70

    ミニオン釣りに魅せられて、止まっていた漁師のレベリングを開始して約1週間。

    めでたく漁師がLv70になりましたー!

    あー・・・楽しかったw Lv50からだったので、ちょっと時間かかりましたね。

    漁師701

    Lv50~60は、リーヴを中心に上げました。
    釣ってる時も経験値が入るので楽ですよね。

    Lv50の後半からは、蒐集品をメインに赤貨を集めつつレベリング。

    漁師702

    Lv61になる頃には装備も整い、蒐集品は一旦終了。

    漁師703

    LV62くらいから、クガネに入りリーヴを消化していく。

    楽しい銛漁の始まりだ!

    漁師704

    漁場を見つけたら接近し・・・ボコボコっと泡が出たらギギング!

    受注するリーヴは【大量】のツブを集めるリーブオンリー。

    これがすごい楽だった・・・。Lv63で覚えるベテラントレードを使えば取れまくるのがありがたい。

    漁師705

    ギギングでの採集は、あたりを待たなくていいのでとにかく速い!! 
    ツブを大量に集めてるうちに採集の経験値でレベルが上がったりしますしねw

    漁師706

    Lv66からは、ドマ金を納品するリーヴに切り替え。

    何が楽って、ツブを集めてた時と同じことをするだけなので楽。
    飽きてきたらYouTubuとかを身ながら採集する。

    これをLv70まで続けましたね。 そうそう漁師のクラスクエは受けれるようになったらすぐ受ける。
    これも意外と経験値がおいしいんですよね。

    褐色肌7000

    Lv70になっても、防具は何も貰えないのでマーケットで調達。
    結局、Lv60で取った釣りAFが気に入ったので、それをメインにコーディネイト。

    漁師708

    そしてコスタに舞い戻り、紅蓮祭でまだ取ってなかったポスター目当てで手形を集める。

    釣りのクエストがスイスイと進み、楽だ。上げてよかったw

    釣り7011

    密かにじょびハウスの地下で去年から集めてるシーズナルポスター。
    無事紅蓮祭のポスターも取れて良かった。

    譜面も取ったし、もうこれで紅蓮祭は終了だー!!

    漁師709

    ただ装備更新でギルを使いすぎた・・・・また貯金せねば・・・・。

    そして、今年の新生祭の告知も開始!!

    漁師7011

    異邦の詩人・・・監獄送り・・・w

    異邦の詩人さん・・・旧時代もぶち込まれてたような・・・。

    これはちょっとネタ的にも楽しそうだw


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。