9/1 NETFLIXにて光のお父さん全世界配信開始。

    海外配信のお知らせ1

    9月1日より、NETFLIXにて
    TVドラマ【光のお父さん】の全世界配信が開始されます。


    かねてより計画されて下りました、全世界配信がいよいよスタートです!
    これでNETFLIXに加入している

    日本の深夜ドラマが海外に向けて配信されるのは異例中の異例で大変な快挙だとの事。

    それもこれもぴぃさんの頑張りやスタッフさんの想いがあってこその実現!
    本当に感謝ですねーっ!!ありがとうございます!

    海外配信のお知らせ2

    字幕が入る形になるんですが、驚くのはその言語の数!

    アラビア語・中国語:繁体字・中国語:簡体字・デンマーク語・オランダ語・英語・フィンランド語・
    フランス語・ドイツ語・イタリア語・韓国語・ノルウェー語・ブラジルポルトガル語・ポルトガル語・スペイン語・カステリアンスペイン語・スウェーデン語・ポーランド語・トルコ語・タイ語・ヘブライ語・ローマニア語・ギリシャ語


    の21言語!

    配信される国は、なんと全世界 『 180ヶ国 』!!

    すごいっ!!ヘブライ語で「クソつまんねー飲み会」って何て言うんでしょうねっ!?w

    海外配信のお知らせ3

    最近当ブログも海外からのアクセスも増えてきている。

    海外からの感想のメールなんかも頂くのですが、すごく頑張って日本語で書いてくれてるんですよね。
    内容もそうですが、そこまでして気持ちを伝えたいと思ってくれるのが何より嬉しい。

    頂ける感想も日本の方から頂く感想と変わりないんですよね、FFXIV始めました!とかお父さんと仲良くしようと思いましたとか・・・国も言葉も違うけど、作品に込めた想いはちゃんと届くんだなあ・・・。

    海外配信のお知らせ4

    海外の方からの感想でたまに見るのが

    「こういう遊び方をするという発想が無かった。」

    ・・・という感想。オンラインゲームはゲームであり、フレンドとの会話はゲーム内の攻略に関することしかしたことが無い。
    悩みを相談したり、励ましあったりという発想が無かった。という感想。

    みんながみんなそうではないとは思いますが、自分の書いた記事やドラマでオンラインゲームの新しい楽しみ方が増えたというのはとても嬉しいことですね。

    海外配信のお知らせ6

    そんな喜びが日本だけでなく世界に広がっていくのは、いちプレイヤーとしてワクワクします。

    海外の人がこのドラマを見て、オンラインゲーム楽しそうだなとか、FFXIVやってみようかなって思ってくれると嬉しいですね。
    また、みんなで一生懸命作ったドラマが一人でも多くの人に届けられるのもとても幸せです。

    ファイナルファンタジーが世界中から愛されてればこその全世界配信。
    むっきーさんの曲も、南條さんのマイディーボイスも世界へ!

    いろんな偶然や必然が重なりここまで歩いて来れました。

    応援してくださった皆様、本当にありがとうございますっ!

    これから先もたのしみですねっ!

    海外配信のお知らせ5

    『NYANNYAN PU~♪』


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。