一撃確殺週末日記 2017.8.13



    まもなくお盆ですねー!

    昨日は久しぶりに京都で山本監督と飲みに行ってきました。海鮮多めの炉辺焼き風の飲み屋さん。
    孤猫のグルメを書いて以来ずっと食べたかったサザエの壷焼きを食べましたよ。

    あのコリコリ感がもうたまりませんでしたー!
    監督が注文した南高梅酒が美味しくて、そればっかり飲んでましたね。

    いつもは生ばっかり飲んでるんですが、梅酒もなかなかいいものですねー。

    そんなわけで今週のふわっと日記です。どうぞー。




    0814.jpg

    ■ 夏だからビキニアーマー。

    ナイトの重鎧が重たくて暑そうだったので、ビキニアーマーにしたった。
    手足はガッチガチのヘヴィウォルフライムで、ライトスチールガレルースとライトスチールサブリガ。
    守りたいのか守りたくないのかさっぱりわからないファンタジー。
    でもビキニアーマーでCFして外人さんと当たると高確率でMIPもらえるんですよねw

    ナイトのレベリングも気が向いたらやるという感じで決してあせらず進行中で現在Lv58。

    081311.jpg

    レベルレ中心でやってるので、装備とか全然気にしてなくて、いきなり教皇庁で始まった時はびっくりしたw
    まだ詩学装備中心だったので、ヒーラーさんごめんなさい!と半泣きで進めてました。無事クリア出来てよかったw
    早速倉庫からインクイジター一式を取り出して更新しましたw

    まだまだLv70は遠いですがボチボチやっていこう。




    081312.jpg

    ■ いきなり撮影会。

    先日むっきーさんと対談した記事のトップページに使うSSが欲しいと依頼を受けたので、紅蓮祭で走り回るむっきーさんを捕まえ、2ショットSSを撮影、その後はそのままむっきーさんのFCの方と一緒に記念撮影。さらにその後、マイディーさんと2ショットSSを撮ろう会みたいなのが始まり、列が出来始めた・・・午前3時すぎくらいからw 簡単なお話をさせていただきながら、順番に撮影してって結構な人数の人と話せました。終わったらもう日が昇ってましたねw 
    同じレガシーな人もいてたくさんの人とお話できて楽しかった。
    終わったらもう日が昇ってましたねw 




    くろばーぜ

    ■ 黒バーゼほぼほぼ完成。

    空いてる時間を見つけては、じわじわと進めている黒いバーゼラルド。武装関連も進んできました。
    オリジナルカラーで作るのは、配色考えるのがやっぱり楽しいですね。
    本体部分は良い感じに作れたのですが、武装部分がなんかしっくりこない。
    大型武器にもゴールドを入れて本体との統一感をだしていきたいところですね。でもちょっと飽きてきた・・・w
    そろそろ純粋なロボットを作りたいー。


    そんな感じの一週間でしたー!またあした!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。