一撃確殺週末日記 2017.7.30



    もう7月も終わりかー・・・・。

    紅蓮スタート以降特に早い気がしますね。

    ずーっとFF14漬けだったので、昨日は万物も溜まったので、よし!今晩はログインせずに何か他のことをしよう!
    とプラモデルを作ったり映画をみたりして過ごしてました。

    プラモデルも完成し、映画も見終わり、たまにはこんな日があってもいいよなーとか思いながら、ぼやーっとしてたらものすごく自然に、ものすごく無意識にログインしてましたねw 夜中だったのでほとんど誰もいませんでしたがw

    それでは今週のふわっと日記です!どうぞ!



    7301.jpg

    ■ きりんちゃん、クガネ入り。

    今朝、ログインしたら珍しくきりんちゃんが朝からがんばってました。そしてどうやら初IDが出たご様子。
    タイミングよく僕もログインしていたので、じょびメンバーのまるちゃんと、フレンドのかんなちゃんを誘って一緒にセイレーン海へ。

    73011.jpg

    「お船が小島にハグしてるね~」

    ほんとだー!海賊船だから船首が追突用のラムになってるのかなあ?
    相変わらず細かいところを見てるなーw

    ID自体は特に何の問題もなくスルスルとクリア、ちょっと進んでは立ち止まり観察・・・w
    かなり堪能しながら進めましたw

    73012.jpg

    そしてついにきりんちゃん、クガネに入る!!

    クガネはいろんな仕掛けがあったりして楽しい街だから、きっときりんちゃんも気に入るでしょう。
    のんびりクガネ観光を楽しんでねw




    73013.jpg

    ■ スーパー戦隊芸人

    アメトークのスーパー戦隊芸人をご飯食べながら見てた。 おもしろかったw
    どれもこれも知ってるネタだったけど、改めて言われると笑ってしまいますよね、2代目コサックのエンディング別撮りとかw
    話だけで終わらず、ちゃんとVTRで振り返ってくれるのもうれしかったですねー。
    ダイレンジャーの名乗りはやっぱりすばらしかった。

    そして実際にスタジオにキュウレンジャーが出てきたときは、嬉しかった。・・・なんでだろう、毎週見てるのにw
    変身前の9人も出てきて、思わずあっ・・・・あっ・・・とか言いながら、ラプターを目で追ってました。

    恋ですね、これは・・・。 最近ラプターの出番が多いから嬉しい。




    73021.jpg

    ■ チナッガイ

    今一番新しいガンプラ、チナッガイ組みました。これはとてもいいものだ・・・。
    バンダイもこちらの方面に結構力を入れてきましたねー。コトブキヤの独壇場になんとか食い込もうと頑張ってる。

    すーぱーふみなに比べ、顔がかなりよくなりましたねー。未だに目にクリアパーツを付ける意味がちょっとわかんないですが・・・。
    でもそこは選択式になっていて、普通のシール貼りで全然OKですねっ!

    73022.jpg

    FA:Gと比べるとまだまだつらい所はあるけれど、値段と組みやすさはさすがバンダイ製品ですね。
    一番感じるのはダボのはめやすさ。コトブキヤのモデルは、細かいパーツが多くてディティールも細かくていいんですが、どうもダボが固すぎて調整しないといけないのがつらいですね。製品クオリティはすごく高いのでこれからもっとよくなっていくでしょうねー。

    73014.jpg

    今日は朝からワンフェス情報を追ってましたが、コトブキヤの快進撃がすごい。
    FA:Gのアニメ化も成功ですよねー。FA:Gの新作やら、そろそろ予約が始まる感じのアーンヴァルとか。
    新たな模型ジャンルとして、メカ少女系が確立されそうな勢いだ。

    がんばってほしいなー。

    チナッガイの話をしようと思ったのに、コトブキヤの話になってた・・・。

    そんな感じの一週間でした!またあした!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。