がくしゃっていく。

    がくしゃっていく

    モンクと侍のレべリングが終わったので、今度は学者を上げていこうとおもいまーっす!

    やっぱり侍と赤魔の登場で、タンク・ヒーラーが不足気味のFC:じょび。
    FCでエキルレいこー!ってなった時、どのロールでも出せるようにしておきたいところですね。

    というわけで、学者を上げ始めました。

    高田君の研究14

    ドラマ関連でかなり戦闘から遠のいていた上に、久しぶりすぎるヒーラー業なので、何をすればいいかさっぱり忘れてる・・・。

    おまけにスキルも色々変わってたりするので、なんか新ジョブ触ってるような気が・・・・w

    へっぽこすぎるヒーラーとしてはクルセが無くなってくれてほっとしてますw
    よく切り忘れてたので・・・w

    久しぶりに002

    久しぶりに学者でレべリングルーレットを回して、回復しつつ・・・なんかもっと他にやらないといけないことがあったよなあ・・・

    なんだったかなあ・・・って思ってたら、妖精出してませんでしたよw

    大丈夫かな・・・・w

    久しぶりに003

    フィジカルが無くなったので、学者Lv70にすれば、普通に召喚Lv70になったのと同じなのか。

    これを機会に召喚を練習していくのもありですねー。 
    何気にキャスター系の装備も着れるようになっていくのが学者のお得なところですよねw

    がくしゃっていく2

    現在の各レベル。
    7年やってるとは思えないレベルでしょw

    昔からフルカンストにまったく興味が無くって、生活してる上でこれ興味あるなとか、あの服着てみたいなとか、新しいからやってみようかなとか・・・心が揺れないとレべリングはしない主義なんですよね。必要に迫られないと上げないという緩さw

    久しぶりに004

    メインも終えて、モンクが70になり、侍も頑張って70にしたので、ちょっと休憩しても言いかなとも思うのですが、自分の性格的に今休憩すると、腰に根が生えて当分レベリングしないだろうなと思いましてw

    FCでエキルレいこー!ってなった時くらいは全ロール出せるようにだけはしておきたいですもんねー。

    てなわけでしばらく学者を頑張ってみますっ!! CFでお会いしましたらお手柔らかにお願いしますw


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。