モンク70。

    モンク70

    やったー!モンクが70になりましった!!

    まだメインストーリーはクリアしていないのですが、もうゴールが見えてる状態でモンクのレベルも70になりました!
    基本的にメインを進めつつ、ロックがかかったらID周回でレべリングするという流れで特に苦労も無く楽しくあげることができましたねっ!

    メインをスタートする前に結構悩みました・・・あまりに侍が楽しかったのでメインジョブを侍に変えようかなと・・・。

    でもやっぱり旧時代からずっとモンクで生きてきたし、これは死ぬまで貫こうと思ってモンクでメインを進めようやっと70に到達!

    うれしいですねーっw

    というわけで・・・

    モンク701

    新しいモンクAF「パシフィスト」。

    トレーラーなんかですでにお披露目されているワイルドな感じのモンクAFですねっ!!
    この装備結構面白い構造になってるんですよーっ

    ちょっとパーツごとに見ていきましょう。

    モンク702

    ■ 胴装備:ウェザード・パシフィストベスト

    大胆におなかを出したパシフィストベスト。
    モンクらしい力強い色っぽさを持っているデザインでございます。

    モンク703

    腰巻は流行のサーバルちゃん柄、お洒落なポーチも付いている。
    モンクって何を持ち歩いてるんだろう?仙豆?

    モンク704

    ■ 手装備:ウェザード・パシフィストアーム
    ■ 武器:ウェザード・スダルシャナ

    左が手装備の画像で、右が武器を装着した画像・・・
    そう今回のモンク武器はグローブ型の闘器なんですねー!

    武器非表示で納刀しても、スダルシャナは消えません。

    モンク705

    そして抜刀すると、拳にラールガーの紋章が!

    かっこいいし夜道も安全だ!!

    紋章系闘器はなんかテンション上がりますよねw

    モンク706

    下半身の装備もおもしろいデザイン。

    膝下までのパンツかと思いきや・・・

    モンク707

    実はこういう構造でわかれている。

    左:脚装備:ウェザード・パシフィストガスキン
    右:足装備:ウェザード・パシフィストブーツ

    脚装備が何気にスポーティな感じのロングスパッツ風でかっこいい。自転車乗る人みたいなw
    これは染色楽しみですねーっw

    モンク708

    ■ Lv70スキル 「桃園結義」

    パーティメンバーの与物理ダメージを5パーセントアップさせ、対象のパーティメンバーがWSを使うと3割の確立で1ギュイイイインもらえる。

    もうビジュアルからして「みんなの闘気をオラに!」。

    70になったばかりなんでまだ浸かった事ないんですが、15秒で結構たまるもんなのでしょうか??
    2回くらい打てる??

    モンク709

    ほぼほぼ全ての打撃を弱体化されスタートした紅蓮のモンク。
    その分、陰陽闘気斬を打つチャンスが劇的に増えた感じ。
    疾風迅雷を切らさない為の技やほぼ紅蓮の構えだけしか使わなかった各構えにも意味ガ出てきたように思う。
    パワーアップしたのは火力というより扱いやすさかな。これによりモンクの総合的な火力がアップした・・・そんな感じでしょうか?

    モンク7010

    ・・・・というわけで!
    「チェストー!」

    新しいAFもかっこいいけど、やっぱりこれが一番ですw
    ミラプリも完了したので、メインストーリーラストに向けてがんばろー!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。