最終ベテランリワード レオンハートアタイア!

    レオンハート

    FF14をプレイしていて課金している状態が一定日数を経過すると、
    プレゼントがもらえるという「ベテランリワード」。


    その到達点である累積利用期間1440日、リワードランク14のプレゼントである
    「レオンハートアタイア」が先日送られてきました!

    新生後からのカウントでまるっと4年!!

    新生してすぐにスタートし、皆勤賞な人は、みんな貰える感じかな。
    まあそれを目指して何を頑張ったわけでは無いのですが、もらえて嬉しいのがベテランリワード!

    では早速レビューしてみましょうっ!

    レオンハート1

    ■ レオンハート アタイア

    ベテランリワードランク14の報酬。FF8の主人公スコールの衣装。

    胴:レオンハート・ジャケット
    手:レオンハート・グローブ
    脚:レオンハート・ボトム
    足:レオンハート・ブーツ

    頭装備はありませーん!当然ガンブレードも無いw

    レオンハート2

    まあ、文句なしにかっこいいセットですねw
    ではパーツ毎に見ていきまーっす!

    レオンハート12

    ■ レオンハート・ジャケット

    ファー付き短めシングルのレザージャケット+シャツ。ショートなのがかっこいいですよね。

    レオンハート13

    特徴的なファー。

    レオンハート14

    ライオン型のバックルは、ジャケットに含む。

    レオンハート15

    意外と他の装備との組み合わせが難しかったり・・・。 やっぱりセットのイメージが強いですねw

    レオンハート16

    染色は、ファー及びシャツの色は変わらずレザー部分のみ変更可能。 右腰に付いている布も染まりますね。

    レオンハート17

    デフォルトが黒なので、色を変えるとガラッと印象が変わるのがおもしろいです。



    レオンハート18

    ■ レオンハート・グローブ

    特にこれと言って特徴のないプレーンな革手袋。 逆にそれがいいのかもしれないw

    レオンハート19

    染色イメージ。 黒だとわかり難いですが、ちゃんと革手袋っぽいテクスチャになってますね!


    レオンハート120

    ■ レオンハート・ボトム

    やや細めの革パンツ。 右ももに3本のベルト飾り。

    ジャケットに付いてるベルトとバックルがこっちに付いてたらちょっと嬉しかったかなあ。
    これ単体で使うと腰回りが少し寂しいかな。上の装備次第だけどw

    レオンハート123

    割と鎧系装備と合わせるのがかっこいいかもしれない。


    レオンハート20

    細かいですが、右もものベルトは染色した色に自動であわせてくれます。

    これいいですよねー。


    レオンハート122

    ■ レオンハート・ブーツ

    レザーのショートブーツ。割とデザイン性が高いブーツですね。リベットがかっこいい。

    レオンハート21

    ケクスと合わせると、ベルト部分が裾より前に来るのかっこいいじゃないですかっ!w
    めっちゃ細かい話ですがw

    レオンハート22

    こちらもデフォが黒なので、染色するとイメージが変わりますね。
    より前面のデザイン性が強調される感じ。

    レオンハート3

    もう少し下半身をダボっとさせたい場合は、ジェットブラックあたりで色調合わせてストライフバッグスがいいかも。

    スコール×クラウドのFFイケメンコラボということでw

    レオンハート124

    4年頑張ったから着れる服。

    ベテランリワードはもうこれ以上でないとの事ですので、最後を飾るに相応しいイイ装備ですね!

    ベテランリワードは結構楽しみにしてた部分もあるので、それに変わる新しいシステムが始まるとうれしいなーと思いますっ!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。