本日深夜0時よりNETFLIXにて光のお父さん【特別編】配信開始!

    特別編配信開始

    TBS組の皆様、先日は遅い時間まで ご視聴ありがとうございました!

    そして今晩0時にNETFLIXにて第Ⅶ話(最終回)の配信がスタートいたします。

    しかも!なんとそれと同時に【特別編】のコンテンツも開放!

    最終回を見終わった後、1週間を待たずして【特別編】をご覧頂くことができまーっす!!

    実は僕、特別編のマスターアップ版をまだ見てないんですよね・・・w
    なので今晩は、皆さんと一緒にソワソワさせて頂こうと思います!w

    新たな声優さんも

    特別編のタイトルは 『光のお父さんは、あるちゃんのえたばんに奔走した。』

    となっておりまして、3年前にエターナルバンドが実装された頃の記事、
     
    『あるちゃんのえたばん 「祝福に満ちた久遠の絆」』

    を元に作られたオリジナルストーリーになっております。

    特別編という事もあり、本編を忘れて「遊びに遊んだエピソード」という感じ!w


    構成も面白いものになってますので、ポテチでも食べながらかる~い気持ちで見てもらえればと思います。

    特別編配信開始2

    ただ、ほぼ全編エオルゼアパートという事もあり、撮影は大変でしたねw

    Ⅰ話~Ⅶ話は、LV1~50、特別編は、LV50~LV60というイメージでした・・・。

    特別編配信開始3

    このクランクアップの時に撮ったSSがすごくかわいくて、お気に入りですw

    しかも今回・・・『オマケ』という言葉が当てはまらないほど豪華です!

    なんと・・・なんとですよっ! オープニングナレーションに・・・
    あの大物声優様が参戦!

    どなたが参戦されているかは、ご覧になってビックリしてもらえればと思います。

    ヒントが欲しい!?

    では、その方を簡単に図で説明すると・・・

    図で解説すると

    こんな感じかな? わかる人には一発でわかる・・・。

    あ、わかっても言わないようにw そうですね、あのお父さんですね。

    図で解説すると1

    クランクアップ時の記念写真。

    じょび総動員+フレも巻き込んだ大掛かりな撮影でしたが、たのしかった。
    みんなもお疲れ様でした!ありがとう!

    そんなわけで、今晩より配信されます、【特別編】!よろしくおねがいしますー!

    なお、今晩更新予定の『光のでぃさん』ですが、こちらも最終回という事で少々お時間を下さいませ。

    図で解説すると2

    先日行われた「稲葉家リビングで見る、光のお父さん最終回」のレポも含めて近日中に公開させて頂こうと思います!

    またお待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。