本日帰りました!

    本日帰りました!

    今回の東京遠征は1泊2日の旅でした!

    今回も対談企画でございました。結構急な依頼だったのですが、対談する相手が相手だっただけに両手に抱える様々な案件を全て投げ出して飛んでいきましたw

    近日公開になると思います、お楽しみに!

    PLLを朝の5時まで見ながらまとめた後、7時には出ないといけないのに何の準備もしてない!と気づいて急いで旅の準備をしようとしたんですが、なんの疑いも無く自然にリテイナーを開いてた自分にちょっと恐怖ですよね。

    先ほど帰りました!2

    今回も対談場所は東新宿のSQEXでさせて頂いたのですが、スペシャルな対談が終わった後、飯田橋をブラブラしてると明日発売電撃PSの記事を担当して下さったライターの方とバッタリと会う。なんという偶然か!と驚いていたら、今度はぴぃさんとバッタリ会う。なんというエンカウント率・・・東京恐るべし。

    先ほど帰りました!3

    この日の夜は、ぴぃさんがお誕生日という事もありみんなでご飯でも食べましょうという事で新富町の「あの通り」で待ち合わせ。

    おおーここが・・・「あの通り」かっ!

    先ほど帰りました!4

    会場は串八珍。そう・・・ここはTVドラマ【光のお父さん】第Ⅴ話で、酔いつぶれた大谷さんを担いでみんながぞろぞろ出てくるお店。撮影当時とは看板のデザインが変わってしまったとの事。

    先ほど帰りました!5

    ほんとだ・・・ドラマに出てきた時は赤いふちが無かったんだー。

    先ほど帰りました!6

    光生とお父さんがバッタリと会場所。

    東京はバッタリ会うエンカウント率高いしなっ!お父さんともバッタリ会うこともあるわな!

    この日は、ぴぃさんや監督たちと撮影を振り返ったりしながら飲んでましたがTBSでのⅥ話放送があるので早めの解散。

    先ほど帰りました!7

    ビジネスホテルで、光のお父さんのTBS放送をリアタイ視聴。

    そのまま疲労困憊で寝落ち。

    先ほど帰りました!8

    秋葉原のスクエニカフェにも行って来ましたよ!

    スクエニカフェは今、「FFXIV」と絶賛コラボ中!

    ゆっくりとお茶しつつ、店内を巡回。

    先ほど帰りました!11

    ファンアートの展示も良い感じ。

    先ほど帰りました!9

    物販コーナーではXIVコーナーも充実!

    先ほど帰りました!10

    大人気の<おすわりナナモ様>も売ってましたよ!思わず買いそうになった、3個も持ってるのに・・・。

    そしてスクエニカフェに来たなら、ぜひとも買っておきたいのが・・・

    先ほど帰りました!12

    大川ぶくぶ先生描き下ろしXIVグッズ!!

    赤とサムライを含む全15ジョブのララフェルがデザインされた各種グッズです!
    Tシャツのかわいさは異常!!(着る勇気は無かった。)

    僕はクリアファイルとメタルチャーム3個を買いました。

    本日帰りました!1

    あとややお高いですが、2年は飾るからコスパいいなと思って紅蓮のタペストリーを買いました。
    かっこいいっ!!通常のポスターより豪華な感じがするのでタペストリーいいですね。お勧め!

    先ほど帰りました!13

    スクエニ関係ないけど、ジャンブーもゲットです。

    とまあそんな感じの旅でしたので、本日深夜の更新を予定しておりました「光のでぃさん」は少々遅れます!
    想いが詰まった回ですので、じっくりと書きますね!

    お待たせして申し訳ございませんがよろしくお願いします!!

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。