光のぴぃさん特別編 「それはとても幸せな日になった。」

    ぴぃさん外伝

    それは・・・
    TVドラマ【光のお父さん】が初回放送を直前に控えた・・・ある日のことでした。


    突然じょびハウスの扉が開き・・・ぴぃさんが駆け込んできました。

    TVCMです

    「マ・・・マ・・・マイディーさんっ!!」

    「どうしたんですか・・・そんなあわてて・・・麦茶飲みます?」

    「マイディーさん・・・すごい依頼がきましたっ!」

    「すごい依頼?」

    TVCMです1
    出演依頼1
    「え・・・・??」


    ぴぃさん特別編001

    「ゲームのキャラなのにっ!?」

    「なんと・・・依頼主は・・・」

    TVCMです2

    まじか!
    「マジか!」

    「光のお父さん主題歌、the other end of the globeのCMですよっ!」

    「おおおおおおーっ!内容は!?」

    TVCMです

    「ナレーションです!!」

    TVCM004.jpg

    「ナレーション!!
     なうおんせーる!みたいなやつっ!?」


    TVCMです

    「なうおんせーる!みたいなやつっ!!
     南條さんにはすでにオファー済みです!!」


    TVCM004.jpg

    「すごい!それなら完璧だっ!! 
     でっ! 僕は何をしたらいいですかっ!?」


    TVCMです

    「全力で ナレーションした感じ になっておいてくださいっ!!」

    TVCM004.jpg

    「わかりました!
     全力で ナレーションした感じ になっておきますっ!!」




    こうして・・・GLAYのCMナレーションを南條愛乃さんがマイディーの声でするという・・・そんな夢のようなコラボが実現し

    『SUMMERDELICS』のTVCMは完成、TVドラマ光のお父さん内で放送された。

    ぴぃさん外伝0001

    あれから3ヶ月がたち・・・2017年7月12日・・・

    待ちに待ったこの日が来ました!!

    samaderi.jpg

    GLAY ニューアルバム 『SUMMERDELICS』
    本日発売!!

    TVドラマ光のお父さん主題歌「the other end of the globe」をはじめ全14曲を収録!!
    とりあえずCDを入れて再生したら・・・・いきなりびっくりしますよっ!w
    「え!?」ってなりますw

    サントロワ

    南條愛乃 ニューアルバム 『サントロワ∴』
    本日発売!! 

    お誕生日おめでとうございますっ!!
    アトムザ・ビギニングのエンディングテーマ「光のはじまり」などなど全12曲を収録した南條さんのバースデーアルバム。

    個人的に初回限定盤特典CDに収録されてるロボテクスノーツのエンディング「空の下の相関図」のカバーが楽しみ。
    バースデーライブの時に聞いてすごくじーんとしました・・・。

    さまでり4

    光のボーカリスト、光の声優・・・

    偶然にもGLAYと南條さんのアルバム発売日が重なるという光の戦士にとって、奇跡の日! なんと幸せな日なのだろう。

    出勤時は『SUMMERDELICS』を聴いて、元気をもらい
    帰宅時は『サントロワ∴』を聴いて、癒される。

    この2枚を買えば、最高のタンクと最高のヒーラーに恵まれたDPSのように

    安心してリアル生活で高火力をだせそうじゃないですかーっ!w

    GLAYのボーカル、TERUさんはここ一ヶ月ほぼ毎日エオルゼアを駆け抜け、僕たちに光を与えてくれている。
    南條さんは、あいこめを通して、毎週僕たちに光を与えてくれている・・・・。

    いつも僕たちを楽しませてくれてありがとうございます!!

    心して聴かせていただきます!!

    さんとろわ22

    同じ『光の戦士』という、なんだか嬉しい共通点。

    僕らが大好きな世界を 同じように愛している人たち が創り出す新しい感動。

    それに触れる事で、広がる自分の視野。 それがとても心を豊かにしてくれるんですよね。

    そしてそれもまた、オンラインゲームの持つ魅力だと僕は思う。

    それに気づけた本日7月12日。それはとても幸せな日になった。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。