明日の『The Music Workshop』はっ!

    明日のThe Music Workshopはっ!

    4週連続でゲスト出演させていただいておりますFMラジオ番組「The Music Workshop」。

    なんと・・・なんと・・・なんと明日の第三回は・・・・!!

    『ゲーム音楽特集』!!

    おかしい!!父の日特集で呼ばれたはずなのに!? なぜか今回はゲーム音楽特集!!

    The Music Workshopはっ!1

    なんと、紫門さんから、どんどん選曲して下さい!と言われたので・・・

    僕のお気に入りゲーム音楽を・・・
     「8曲」も選曲させていただきました!!



    もうね・・・ゲームが好きな人みんなに聞いて欲しい。

    光の戦士も、アークスも、ハンターも、アクロニアの人もアストルティアの人も、この日だけは喧嘩せずにただただ聞いて欲しい。

    きっと、「あー・・・僕らゲームが好きでよかったな。」っていう気持ちになれると思います!

    特に最後の選曲は、この先ラジオ放送でフルで流れる事はまずないだろうというゲーム好きにはたまらない名曲を選曲させて頂きました。間違いなくテンションがあがる。

    ゲーマーとして聴きのがすと一生後悔する・・・そんなゲーム音楽特集です!

    The Music Workshopはっ!2

    もちろん!僕が選んだ曲だけが流れるのではなく!

    6月7日に発売されます、FFXIVのニューサントラ
    「THE FAR EDGE OF FATE」から毎週1曲ずつ番組内でオンエアする企画も放送!

    5/6 マイディー (モンク) 
    5/13 柴門静太 (番組DJ)
    5/20 祖堅正慶 (FF14サウンドディレクター) ←今回放送分
    5/27 吉田直樹 (FF14プロデューサー兼ディレクター)


    なんとなんと今回の選曲は・・・
    FF14サウンドディレクターの祖堅さんですよ!!

    はてさて・・・FF14サウンドディレクターはどの曲を選曲するのか!?期待が高まりますねっ!!

    The Music Workshopはっ!3

    そんな 『The Music Workshop』!

    次回の放送は・・・

    土曜深夜 24:00~でっす!!






    きりんちゃんの今期お勧めアイス、スーパーカップのフルーツヨーグルト味・・・これめっちゃおいしかったw



    今回は男性ボイス!




    聞き方はこちら!パソコンで聴く場合はサイトが落ちちゃうことも多いので、アプリを用意しておくと確実です!

    ということでよろしくおねがいしますーー!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。