桃色の旋風!ブーストダッシュ敗れる!?

    ブーストダッシュ敗れる

    こんばんわ!ミニ四駆技術の軍事利用は許せないマイディーです!

    新たなるマシン、アクアアロー号と共にセカンドステージでも勝ち始めたマイディー。

    ちゃんと考えてパーツを組まないとなかなか勝てなくなってきていて、ミニ四駆ライフもおもしろくなってきました。

    BD敗れる1

    そんな中、ミニ四駆ワールドに新たなる実装が!!

    なんとNPCとレースをする事ができるようになったそうな!

    ついに・・・ついに謎の組織ダークスター財団との戦いが始まるのかっ!!

    しかもレースに勝つと、レアな設計図なんかも貰えるらしい!

    それは戦わないと!!

    そんなわけで早速、新設されたエクストラコースという所に行って参りました!

    どうやらここでNPCと戦えるらしいけど・・・・


    ん?ここかな??


    BD敗れる2


    マイディー 「あ・・・・この子・・・



    BD敗れる3

                                               ・・・・あの時の!」

    いつも近所のミニ四駆屋さんにいる女の子じゃないですかっ><

    この子もレースするんだ・・・。
    NPCっててっきりダークスターの人かと思ってたら・・・・こんな子供が相手なのかぁ;

    BD敗れる4

    仕方ないなあ・・・・一回だけだよー;

    ブーストダッシュで無敵の快進撃を続けているマイディーさんが遊んであげるよ。


    BD敗れる6

    あらあらw

    かわいらしい桃色のミニ四駆ですねw

    自分で塗ったのかな?綺麗に塗れてるねー^^

    ストライクアロー号を準備して・・・

    いざレーススタート!!

    ベストタイミングでのスタート!ジャストリリース!!

    こちとらR2指数が高いプロレーサーです!
    R2指数とはまったく何かは未だに語られていませんが、プロはプロ。

    力の違いを教えてあげますよ!!

    BD敗れる7

    滑り出し好調で加速していくストライクアロー号。
    耐久度も問題なし。
    コーナリングもAランク!

    大丈夫。このまま行けば余裕です。

    レア設計図は貰いましたよ!!


    BD敗れる8

    4分の1周程差をつけて残り2周。

    トップを走っていると、スキルを使うときに必要なSPがなかなか溜まりません。
    でも、この調子で行くとブーストダッシュを使うまでも無いですね^^


    そう・・この時・・・このままレースは・・・終わると思っていました。

    しかし・・・

    最終ラップに入ろうとしたその瞬間でした。


    少女はボソリと一言つぶやいたのです・・・・・。

    BD敗れる9

    少女 「・・・・スーパーモード。」

    マイディー 「Σ」

    ス・・・・スーパーモード・・・!?

    な・・・・なに?

    それは何っ!!!?

    スーパーモード・・・聞いた事あるかも・・・

    パーツの全性能が一定時間上がるスキル!!

    しかも難しいらしく・・・なかなか使えないと聞いた事があるぞっ><

    BD敗れる10

    マイディー 「もうこんなに詰められてるっ!?」

    追い詰められるとは><

    逃げ切らないと!
    HPはまだある!
    コーナー前だけどっ!!

    BD敗れる12

    マイディー 「ブ・・ブーストダッシュ!!」

    コーナー前で加速するストライクアロー!
    コーナーの壁に激しくボディを当てながらの荒々しいコーナリング!

    しかし!スーパーモードは全能力がアップする技!

    コーナリング力もアップしたピンクのミニ四駆が華麗にストライクアローを追い抜いた。

    マイディー 「お・・・追いつけないっ><」


    ・・・・そしてそのままゴール・・・。

    BD敗れる11

    負けたっ!!

    しかも1秒も差が・・・

    これが・・・スーパーモードの力・・・・

    BD敗れる13

    まさかこんな少女がそんな高等テクニックを使うとは・・・・・。

    完敗です・・・。


    BD敗れる14

    レースの運び方にも問題があったのかも知れない・・・。

    無敵と信じたブーストダッシュが破られた・・・・。


    腐っていても仕方ない。


    この敗北をバネに大きく前進するんだ!!

    マイディーレーサー!!



    つづく。


    ☆次回予告☆


    スーパーモードの前に敗れ去ったマイディー。

    ブーストダッシュが破られた今、少女に勝つ術はあるのだろうか!?

    BD敗れる15

    マイディー 「身に着けるしかない・・・スーパーモードを超える・・・新しいダッシュを!!

    次回!マイディーレーサー!第8話

    「超えろ!音速!これが新しいダッシュ!!」

    マイディー 「すごい・・・これが・・・新しいダッシュ・・・・!!」


    明日へ向かって!ブーーストッダーーッシュ!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。