誰かに喜んでもらえる『よろこび』。

    よろこびを呼ぶよろこび

    僕らが命がけで作ったドラマの放送が始まって3週間。

    たくさんの感想をお寄せいただき嬉しい限りです。

    まあもちろん、ひとつの「作品」ですので、世に出た後 受ける感想というのは人それぞれではありますが、たくさんの方が喜んでくれているというのが、やっぱり嬉しくなってきますね。

    そういうこちらも嬉しくなる感想を見ている時が、一番幸せを感じますねっ!

    皆様本当にありがとうございますっ!!

    でぃさんⅢ話A008

    「マイディーさんこんなになっちゃって、冒険に支障は無いですか?」

    と、心配頂くメールもたくさん頂いておりますが、僕は大丈夫です。

    シーズナルイベントや、撮影中は皆さんも気を使って声をかけられる事も少ないですし、ありがたいです。

    でぃさんⅢ話A009

    逆にリムサ、ウルダハ、グリダニアの街に現れて立ち止まっている時は、最近始められた皆さんとお話できたらと思っている時なのでご遠慮なく話しかけていただければと思います。(ララフェルの子は撫でます。)

    ただ、人がたくさん集まってしまうと、処理に時間がかかったりして他の方のゲーム進行の妨げになる場合がありますので皆様もご注意下さい、僕も気をつけます。

    でぃさんⅢ話A0010

    またじょびハウスの庭に関しては、ドラマに出ていないメンバーも過ごしていますので、さすがに無言でずいずい入ってこられますとみんなびっくりしてします。ですので、こちらもご注意頂けるとありがたいです。

    喜んでもらえるよろこび1

    まあその部分以外は、普通のプレイヤーとして遊べていますので、心配して下さっている方はご安心下さいませ。

    これもまた、皆さんがドラマを見て喜んでくれているからなんだなと思っています。

    そういう喜んでくれている人と直接お話ができたりするのも、オンラインゲームならではですねー。

    喜んでもらえるよろこび2

    そんなわけで、本日深夜!
    TBSにて 光のお父さん 第Ⅲ話の放送です!

    きりんちゃんの突撃や、光生くんのがんばり、お父さんのかわいらしさ!

    見所いっぱいですので、楽しんで下さいませ!

    なお、光のでぃさんも明日の深夜に更新予定です!合わせてよろしくお願いしますっ!!

    あっ!そうそう!!

    南條さんがマイディーの声でナレーションを収録を行った、
    GLAYニューアルバムのCM もお見逃しなく!!


    チェストー!



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。