【エオルゼアより愛をこめて】 こたえて!マイディーさ~ん!

    答えてまいでぃーさん

    なんっとー!南條さんがパーソナリティーをつとめますー!
    WEBラジオ【エオルゼアより愛をこめて】にてー!

    『こたえて!マイディーさ~ん!』というコーナーを担当させて頂く事になりましたー!

    やったー!

    本日配信の「あいこめ」にて発表になりましたねっ!ジングルがサスタシャになってて笑いました・・・w

    いやはや・・・ずっと「あいこめ」のリスナーだったので、期間限定とはいえ すごく嬉しい!!
    お話を頂いた時は個人的に、ドラマ化決定の時と同じくらい嬉しかったですw

    こたえてまいでぃーさん1

    最近FF14を始めたよ!という人も多いかと思いますので、一応「あいこめ」についてご紹介を。

    「あいこめ」は、実際にFF14を遊んでらっしゃる声優の南條愛乃さんがパーソナリティを勤めておられる
    「光の戦士による光の戦士の為のWEBラジオ」でございます。

    毎週金曜日のお昼くらいに更新されて、いろんなFF14に関する情報や、各種コーナー、光の戦士達からのおたよりなんかをご紹介してくれるラジオ番組です。FF14専用SNSの「ロードストーン」のトップページからも番組のページに飛ぶことができますっ!

    たまにこういう番組って、パーソナリティの人が「お仕事でやってますよ」という感じのもあるんですが、「あいこめ」はそこの所が徹底的に違う!。 南條さん自身も、番組を作ってらっしゃる皆様もFF14をかなり遊んでる人たちですw

    なので、ほんとにエオルゼアから愛のこもった番組をずーっと発進し続けてらっしゃるんですねー。

    最近FF14を始めたプレイヤーの方には、是非とも楽しんで欲しいなと思うWEBラジオ番組です。

    こたえてまいでぃーさん2

    TVドラマ【光のお父さん】にて、マイディーの声を南條さんにお願いしたきっかけにもなった番組で、僕もずーっと聞いてます。
    楽しみすぎて、毎週金曜日の12時を過ぎるとずっとあいこめの更新ボタンを押すくらいに・・・w

    てなわけで!

    こちらの『エオルゼアより愛をこめて』にて、4月~6月までの約3ヶ月間

    『こたえて!マイディーさ~ん!』というコーナーを担当させていただきますー!

    元のコーナーはFF14のプロデューサー兼ディレクターの吉田さんが担当してらっしゃる「こたえて!よしだあああ」のコーナーなんですよね。コーナーの基本構造はこちらと同じで、
    皆様からのご質問にマイディーが期間限定で答えますよ、というものです。

    こたえてまいでぃーさん3

    「こたえて!よしだあああ」は吉田P/Dが実際に音声でお答えになられていましたが、

    なんと・・・皆様からのご質問の返答は・・・

    南條さんがドラマのマイディーの声で行ってくれるそうですよっ!

    す・・・すごいっ!! 

    いきなり僕本人の声で「あぁ・・どうもマイディーです・・・」って話し始めないので安心して聞いてくださいねw

    こたえてまいでぃーさん4

    ・FF14・初心者さんの不安・お悩み・動悸・息切れ・めまいなどのご相談。
    ・FCの運営に関するご相談。
    ・甥っ子の新入学のお祝いに買ってあげたらいいガン・・・FF14のグッズのご相談。
    ・きりんちゃんに恋してしまったんですが、どうしたらいいですか?等のご相談。

    などなど・・・年齢に関するご質問以外は何でもいいんだと思いますよっ!

    プレイヤー目線でお答えできればとおもっておりますのでー!
    お便りお待ちしておりますーっ!

    <番組の視聴とお便りはこちらから①>

    <番組の視聴とお便りはこちらから②>

    僕にモグメールしても、お受付できませんので・・・・ご了承ください・・。

    僕の持ちうる全ての力をかけ全力でお答えしますので、お便りよろしくお願い致しますっ!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。