バトラーバード買ってみた。

    バトラーバード

    今月の課金アイテム!「バトラーバード」新発売!

    迂闊でした・・・じょび課金三銃士の一人なのに・・・発売日に買わないなんてっ!!

    過去のシーズナルイベント品の発売の中にまさか新商品がまぎれていたとはー!!

    なんとなく過去にもらったヴァレンティオンのチョコボ装甲と勘違いしてましたw

    というわけで早速購入してみましたよっ!

    バトラーバード1

    ■ バトラーバード 1,080円 (キャラクター単位)

    いろはすとのコラボ時に実装されたバトラーアタイア風のチョコボ装甲。

    着せてあげるだけで、キリっとした感じに見えますねw

    メイドアタイアとの親和性はバッチリ!!

    バトラーバード2

    何気にイラストカレンダーの2月のイラストともリンクしていていい感じ。

    バトラーバード3

    頭部はおしゃれなモノクルメガネ。

    左側だけに装着される。でもどうやって装着してるかは謎。でもFFには魔法があるからね!

    バトラーバード4

    足回りはシンプルなカフス風。

    清潔感あっていいですね。

    そしてやっぱりメインは胴部分。

    バトラーバード5

    上品なチョーカーにバトラー服。ベストのストライプがおしゃれですよね。

    バトラーバード6

    ハト胸感すごい・・・鳥ですしね・・・。

    そしてバトラーバード最大の特徴であるリアビュー!

    バトラーバード7

    尻尾を中心に割れた燕尾服が優雅で良いですね。

    そして全体がモノトーンなので、映える赤いバラが良いアクセサリーになってますねー。

    かわいい。

    バトラーバード8

    そして何より作りこまれた、このケーキスタンド!!

    これがまた、どれもおいしそうにできてるんですw

    バトラーバード9

    最下段には紅茶セット・・・。また紅茶が、いい色してますねw

    激しく飛んだり跳ねたりしても一切こぼれません。
    多分波紋の力ですね、北風がケーキバイキングを作った!

    バトラーバード10

    二段目は、マカロンやシュークリーム、抹茶のカップケーキなど・・・。

    でもこれ、実はマカロンと見せかけて、幻の パップラドンカルメ ですね。

    バトラーバード11

    最上段は、苺のショートケーキやチョコレート、ロールケーキ!!

    バトラーバード12

    ロールケーキのテクスチャが本気すぎて、もーっ!!

    ロールケーキのテクスチャひとつにしても、ここまでやるんだ・・・ってびっくりですよw

    もぉーっ!!・・・・あとで、堂島ロール買いにいこ。

    バトラーバード13

    こんな不安定な形で・・・w

    でもここまで作りこんであるのは、見てるだけで楽しいですよねw

    バトラーバード15

    チョッコボのミコッテさん、チンカラリン。 チンカラリンロンやってくる。

    じゃむぱん、ろーるぱん でっきたてやっきたっていっかがです~・・・

    ちょっこれっとぱんもあんぱんもー なんでもありまっすチンカラリン♪

    バトラーバード16

    普段メイドアタイアをメインでミラプリしてる人は、チョコボも揃えてあげると、おしゃれですねっ!!

    おすすめですっ!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    懐かしい(*´ω`*)
    いつもは見てるだけでしたが、ロバのパン屋があまりにも懐かしすぎて(他の地域では、まだやってるかも知れませんが)初投稿してしまいました(*´ω`*)
    堂島ロール食べたくなるw

    ケーキスタンドつきとは惹かれるなー
    ロバのパン屋さんとは.......w
    あー、でもいいなー、買っちゃおうかなー!!
    ロバパン知っているとは…
    うちのオカン(50半ば)の子供のころに販売してたやつですね。
    かなり年配!?
    No title
    メイドのマイディーさん・・・めいでぃーさん!?
    最後の歌の元ネタがわからーん!(ノд<)
    こっ、このメロディーは・・・!
    懐かしい(笑)
    パップラドンカルメ!
    懐かしすぎるw
    課金三銃士…じょびの課金者も増えてくるとネーミングも考えないとになるのかな?
    私はスノーマンの服を取り忘れて課金しようかずっと悩んでて…なんと!

    ポチりましたよ!ええポチりました!



    「書籍 光のお父さん」


    ……

    マ、マイディさーん!!
    黒執事みたいでカッコいいかも!
    ロバパンをご存知なんですか!
    ロバのパン屋さんですね!
    No title
    おはようございます。
    “北風がケーキバイキングを”の所で朝っぱらから、笑ってしまいました。さすがです!!
    買った~~~‼‼
    流石、戦う洋服屋(ちょっと違う?)・マイディーさん!!
    先月チョコボをGETした私には心惹かれる内容ではないでしょうか?!
    などどいいつつも、モグステーションにて、バトラーバードをぽちりっ♡
    そして去年のヴァレンティオンイベントのお洋服セットもぽちりっ♪
    メイドアタイアなんて、う、うらやましくなんてないんだからね!
    いや、嘘です欲しいです!!ムリダケドネ(´・ω・`)ショボ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。