ただいま療養中。

    療養中

    熱が下がってきましたが大事を取って本日もおとなしくしております。

    病院で検査したらインフルエンザでは無いらしいので一安心でした。

    というわけで今日はずーっとおとなしく横になっております。

    ですので本日の日記はお休みさせていただきますね、すいませんっ!

    明日には回復しそうな感じなので明日からは通常更新していきたいと思っておりますのでよろしくおねがいします!

    pawasu-.jpg

    ダイアクロンのパワードスーツが届きました。

    はやくこれで遊びたいんですけどねー・・・・平熱まで戻らないと触ってはいけないというマイルールを設けて療養しております。

    そんな感じで本日は休みますねー!ではまたあした!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    マイディーさんはもう一人だけの身体じゃないから無理しないでくださいね(笑)

    お大事に(^^)
    No title
    まいでぃーさんお大事に~。(´ω`)
    No title
    お大事に!
    体調悪い時はしっかり休む。

    コレ大事!ですよね〜以外と難易度高かったりするけどw

    私も暫く咳止まらず…マイルール決めてみよかな。。
    お大事に
    インフルじゃないのに40度近い高熱って、やはり過労もあるんでしょうね。
    今必要なのはこれですねw

    -----------------------
     ガンガンいこうぜ
    →いのちだいじに
    -----------------------
    体調不良、早く良くなってください。

    ちなみに、私も15年ぶりに風邪なるものにかかりまして、喘息ぎみの咳に悩まされたのですが、処方された薬がびっくりするほど効き、事なきを得ました。
    医者と薬嫌いが身上でしたが、感謝にかわりましたね~

    ちなみに、そんな体調不良なんかの時にはあれです、あれ。

    イクサル100人組手の日記。

    私、あれを読むとふつふつと……何か分からないけど、ゲーマーとしての魂が震えるんですよ。
    落ち込んだり迷ったりした時の良薬としても、大変重宝させていただいております。
    No title
    本予約しましたぁー

    ブログの休み言うてもこれがりっぱな更新ですやんw
    文字通りまとめ読みさせて頂きました。思えば学生時代にドラクエにハマり、友人の勧めでTRPGの世界を知り、その世界から、小説、アニメになり、今度はオンラインゲームで実写ドラマ化と正に目からウロコの時代ですね。いちゲーマーとして嬉しい限りです。実写ドラマ化おめでとうございます!
    書籍も楽しみにしています。一日も早く体調を回復され、ブログ更新頑張ってください。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。