紅蓮のリベレーター-予約完了-

    予約開始

    FFXIV追加ディスク「紅蓮のリベレーター」予約受付開始!!

    1/24本日の0時から予約の受付が開始されました。

    皆さん予約されましたか?どれ買いましたー??

    予約完了

    僕は悩んだ結果、これにしましたねー。

    実は前回のイシュガルドの時、ダウンロード版のコレクターズエディションにしたのですが、なんかやっぱりちょっと味気無かったんですよねw

    予約完了1

    決め手になったのは、これ。

    ファンフェスで見たゼノスさんのフィギュア。なるほどなーくらいに思ってたのですが、予約開始直前放送で吉田P/Dが「これじゃ駄目。塗りをもっと良くする!」っておっしゃってたので、ほほう・・・ではばっちり見せてもらいましょうか!本気の塗りというやつを!ってな感じで立体物マニアの血が騒いで、物理CEを購入することにしました。

    ゼノスさん・・・今までにない悪役キャラクターという事ですし・・・どんなキャラなのかもすごく楽しみですね。

    めっちゃ好きになるかもしれないし・・・めっちゃ嫌いになるかもしれません。
    嫌いになったらエアガンの的にもできますしねw

    アートブックもたのしみだっ!

    予約完了2

    ・・・ってな感じで狙いを物理CEに絞って0時の発売開始を待つ。

    まあ・・・正直あわてなくても充分買えるのはわかってますが・・・なんというかこのお祭り感を味わいたいじゃないですかw

    そして時計の針が0時を刺し、いざ予約開始!!

    予約完了3

    うんうんw 知ってる知ってるw

    売り切れる心配は無いけど・・・やっぱりなんかちょっと「焦り」みたいなのを感じるんですねw

    うんうん・・・これこれw

    諦めずに何度か繰り返すと・・・

    予約開始1

    来た!第二フェーズ!!

    「え?僕が買うべきはどれ!?」

    同じ商品がたくさん並んで僕を混乱させる攻撃だ。

    ここちょっと大事なフェーズなんです。

    予約完了4

    同じ商品でも丸の中が重要だからね!

    僕これにやられて、2.0の時はPS3版のCEを買ったからね!w だからミニオンケットシーもらえなかったからねっ!w

    そんな経験をつんでいるからここは冷静にいける・・・。 まあ今回物理CEはPS4か、WINの二択ですけどね。

    予約完了5

    指差し確認OK!間違いないこれだっ!

    よし!これでポチ!!


    今・・・新しい冒険の鍵が・・・僕のカートに・・・

    予約完了3

    入らない!!

    これよ・・・この風・・ この肌触りこそ 戦争よ!

    何度やっても進まない。カートに入ると入ったでログインが必要になり、ログインすると混雑でエラー・・・。

    フェーズ1へ戻る。それを何度も繰り返す。

    予約完了6

    で、ちょいちょいこういう小ネタをはさんでくるw

    そんなはずないけど、「ええっ!?」とか言ってみるw

    予約完了7

    もちろん売り切れているはずもなく、無事予約完了。

    予約完了したのは、0時50分。

    この時間を境にエラーがまったく出なくなりましたね。

    予約完了8

    みんなあわてて買う必要は無いのに、0時に買いたい人達w

    そしてみんな買えた買えた、あー!たのしみだー!とか言って眠りにつくんだろうなーw

    顔も見えないし、話も出来ないけど、そういう時間を楽しみでたまらない人達と一緒に過ごせたような気がしてちょっと幸せw
    これもひとつのオンラインゲームですよねw

    0時から頑張った光の戦士達・・・おつかれさまでしたっ!w

    予約完了9

    あー予約できたできた・・・これで安心寝よ寝よ・・・

    ・・・っとなってしまいそうですが、実は今回、この後にもうひと仕事しなければなりません。

    「Windows用予約特典レジストレーションコード」の登録ですね。

    やり方は購入したプラットフォームや商品によって異なりますので下記の案内をご参照ください。

                              ↓

    紅蓮のリベレーター早期予約特典プロダクトコード/レジストレーションコードの登録方法を教えてください



    予約完了11

    登録完了!!

    よし!これで今日できることは全て終了だ!!

    予約完了12

    よーし!あとは楽しみにして寝るだけだーっ!

    ・・・・って思ったら・・・


    チロン♪

    とメールが来た。

    予約完了13

    ・・・・・。

    怖いのは最初だけ13

    気の利いた差し入れが・・・・w

    ちゃんとオチまで送ってくれるとは・・・ありがとうございますっ!!w

    よっよよ・・・

    予約開始2

    なんと・・このオチは・・・
    超早期予約特典だったのかーっ!w


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    前回は三連星で今度は青い巨星ですかw
    ログイン戦争ならぬ、予約戦争とでも言うべきもんですかねー、楽しそうで何よりです!

    青い巨星と言えば別のオンラインゲームでですが、PTメンが一瞬寝落ちしてしまい、復活したときのセリフが、「許せ・・・この◯◯、戦いの中で戦いを忘れた・・・!」だったのを思い出しましたw

    時々出てくるマイディーさんのガンダムネタ、めっちゃ好きですw
    No title
    朝こちらの記事で予約開始を思い出し、同じものをポチりました!
    個人的にフィギュアはクリーチャーが希望だったので迷ったのですが、布製の地図に抗えず…楽しみですね
    お疲れさまでした!
    マイディーさんと同じく、予約戦争に参加しておりましたw

    基本同じような感じでしたが、私の場合は注文完了ページが表示されず(サーバーからのレスポンスがタイムアウトの表示)、これは諦めて寝るしかないかな
    …と思ってたら! 受付完了のメールが届いたではないですか!!

    メール来たんだから大丈夫だろうってことでその後すぐ寝ましたww
    No title
    職人さんのためにもエアガンの的はやめたげて!
    代わりに首から下を美少女フィギュアのボディーにして恥さらしにしてあげましょう。
    謎ポーション回収しないでほしいよお
    紅蓮のリベレーターはまだですが、光のお父さん予約完了しました( ☆∀☆)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。