かっこいい革パンをもらった。

    かっこいい革パン

    3.5アップデート前に色々済ませたので、3.5をがっつり楽しんでます。

    やっぱ楽しいなーw メインは初日に終わらせて、FCメンバーとエキルレやりながらずるわーんやったり、ID回ったりしてます。

    昨日は噂の牙狼コラボを楽しむためにPVPにいってきましたよ。

    かわぱん1

    牙狼は特撮好きなので、もちろん知っているのですが最初のシーズンを全部見た程度で語れる程詳しくはないんですよね。

    雨宮作品で好きなのは「未来忍者」ですねー。初監督作品。機忍の不怒火かっこよかった。
    ストレス無く見れるシナリオも気持ちよかった。

    コラボもあったので、新作の絶狼の第一話も見た。映像がとにかく綺麗なのでまだ見てない人は見てみると装備が欲しくなるかも。
    文句無しにかっこいいですよw

    まあそれはさておき。

    かわぱん2

    じょびのPVP隊長でもあるセロくんが牙狼になったので、SSを撮らせてもらった。

    いいなーやっぱりかっこいいなーw でもシーズナルや通常のコラボ装備とは違ってどのジョブでも牙狼になってあそべるわけではない。マイディーさんのメインジョブであるモンクは鎧じゃないんですよねー・・・と思ってたのですが・・・っ!!

    かわぱん3

    モンクの脚装備である「魔戒闘士の脚・陰」が、めっちゃかっこいい革のショートパンツじゃないですかっ!!

    これはちょっと頑張って取っておきたい。長期とはいえ、一応期間限定っぽいしこれを狙って頑張ってみようかな。

    かわぱん4

    そんなわけで、PVPルーレットをまわす。

    ものすごく苦労するのかなと思ったら結構すぐに溜まって交換できた。

    んんっ!?こんなに楽なら全種揃えるのもそんなに難しくないぞ??

    かっこいい革パン1

    1日で取れた革パン。 かっこいいじゃないですか!

    牙狼っぽさは無いけどその分汎用性は高そうじゃないですか??

    かわぱん

    プレーンな形のショートパンツのイメージで今まで使えてたのは黒染姫君股引だったんですが、染色できない上にこれはやっぱりスパッツですしね・・・w

    ボタンや、ポケットまで付いてるので間違いなくこれは革のショーパン。

    かっこいい革パン2

    サバイバーシャツの下に履いてもラフでいい感じ。

    うらえぬす

    去年の一番人気ウラエヌスコートと合わせてもかっこいい。

    デフォルトの色だとレザーっぽい艶も出てるので、ウラエヌスとの相性もいいですね。

    かっこいい革パン4

    デニムっぽく染めれば、「ムーンファイアホルター」と合わせて夏に大活躍じゃないのこれー!

    ・・・とか思ってたんですが

    かっこいい革パン5

    ムーンファイアホルターを装備したら・・・・

    おなかの所のボタンがどこかに飛んでいく仕様は、なんか色々ショックだと思うんですよ。

    トラウマを思い出して泣き出す人が出てくるかもしれません。

    かっこいい革パン6

    ファイナルファンタジーはファンタジー世界なので、いわゆる現代の洋服などがそのまま実装されることはあまり無く、どこかファンタジー色が加えられて実装される事が多いですが、「魔戒闘士の脚・陰」は完全にリアル世界のレザーショートパンツ!

    これもリアルに存在する牙狼というドラマとのコラボが生んだ副産物的な恩恵かもしれませんね!

    取っておくといいかもですよ!

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    トップ画像が光の具合とかフォーカス具合とか凄く自然に見えますね。
    ちょっとビックリしました。
    GAROのモンクといえば
    GAROのモンクといえば
    一番話題の武器を忘れていらっしゃいませんか・・・
    通常時グローブ
    構えると印エフェクトがもわーと出ますよ
    No title
    一応PvP装備だから仕方ないのかもしれませんが、Lv60装備でジョブ縛りありというのがちっと残念ですね。
    あと種類多いのにキャビネットに入らないので揃えるのが辛いです。
    「イベント」という表記も開催(?)期間も明示されてるのを見たことないのですがこれも期間限定なのでしょうか・・・。
    この装備見たときに、おおー、マイディーさんお気に入りの股引のようで使いやすそうだなーと思ったんですがまさかボタンが吹き飛ぶギミックつきだったとは…
    No title
    僕はゼイラムが好きでしたねー
    あれ…?
    ウラエウスだった気がします…。
    短パン良いですねー!!モンクカンストしてないけど欲しいです!w
    ボタンが吹っ飛ぶ仕様は修正して欲しいですねw
    ミラプリ勢歓喜
    やはりあの革パンはいいですよね!
    私は詩人ですが同じデザインなので、いろいろ使い勝手が良くて嬉しいです。
    牙狼装備は詩人頭が蝶々が頭に乗ってるようなデザインですごく可愛いんですよ~!

    まだ取ってないかもしれないので詳細は言いませんが、
    某クエスト報酬で手に入る「首装備」が、今までになかったタイプのデザインで、
    私的には待ち望んでいたものだったので、いろいろとミラプリが捗ります。

    今回のパッチで追加された装備はかなり当たりが多いですね~。
    ブログいつも楽しませていただいてます。
    私も黒の股引愛用してたので思わずコメントしちゃいました!私はヒラなのですが、ヒラ女性用もこれと同じグラです。
    股引はスパッツ感があったんですけど、これは見せてもいい感じですよね~!
    ボタン
    オシャレとしてわざと外しているのを表現しているのでは…
    え、マイディーさん、スパッツやめちゃうん?(´・ω・`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。