24時間メンテ開始

    24時間メンテ開始

    本日は光のぴぃさん第14話をお送りする予定でしたが・・・
    大変申し訳ございません、もうしばらくお待ちくださいませ。

    早ければ、今晩の深夜の更新です。また更新前のツイッターにて予告を入れますね。

    さて、24時間メンテが始まりましたね。僕もパッチノート朗読会を見ながらプラモデルでも作ろうと模型屋さんに行ってきました。

    24時間メンテ開始2

    ライガーゼロ!!

    ここ最近HGUCのガンプラばっかり作ってたので、内部フレーム作りたい病が発病。でももうしばらくガンダムはいいしなーと思いながら色々見てたら1個だけコトブキヤのライガーゼロがあったのでゲットしてきました。ゾイドなつかしいですねっ!
    パッチノート朗読会を聞きながら仮組して、今月いっぱいまでフル塗装頑張ろう。

    24時間メンテ開始1

    今日のお昼間、メンバーのまるちゃんが「結局ディアディム諸島行かなかった・・・」と呟いていたので、じゃあ今から行こう!と二人でディアディムへ散歩に行ってきました。

    24時間メンテ開始3

    久しぶりに訪れるディアディム諸島。

    24時間メンテ開始4

    二人なので、片方が囮になって風脈を開放。
    いつのまにか風脈は一つ開放すれば飛べるようになってたんですねw

    24時間メンテ開始5

    飛べるようになった頃には天候も晴れになり、絶好の散歩日和に!

    リアルでは外吹雪いてるんですけどねw

    24時間メンテ開始6

    綺麗な雲。もうしばらくここには来れなくなるんですねー。
    生まれ変わったら旧時代のようにマップも変わってしまうのかな?

    24時間メンテ開始7

    散歩目的なので、グループポーズでパシャパシャと写真を撮って遊ぶ。

    24時間メンテ開始8

    リファインしたらまたわーっと人が来るだろうからノンビリできるのは今のうち。

    24時間メンテ開始9

    いい高台をみつけたので、ここで景観カメラをONにしてお昼ご飯を食べた。

    24時間メンテ開始10

    ちょっとしたピクニック気分ですねw

    24時間メンテ開始11

    まるちゃんもはじめてのディアディム散歩を満喫したようです。

    24時間メンテ開始12

    30分はあっという間だったw

    たくさんSSも撮れたので、3.5Xでガラッと姿を変えるというディアディム諸島納め終了!

    アップデートで再びにぎわうといいですねっ!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    誰もいないので、こちらに。
    ボッチ旅でしたので、私もディアム諸島を解放しなかった……旧FF14と同じ失われた世界になってしまったのだと、記事を見てあらためて思いました。

    今年になり仲間が出来たので、新装開店のおりには、赴いてみたいですね。

    澄んだ青い空。
    こころ穏やかに吸い込まれるほど、キレイだったんだなぁ~
    ライガー!
    メッチャ世代!
    ウェブゲームで換装システム作ったのが懐かしい(´∀`; )

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。