たたかいのじゅんびはできた!

    たたかいのじゅんびはできた

    大きなものがもろもろ終わった!

    17日に標準をあわせて頑張ってきたので、3.5は存分に楽しめそうな気がします!!

    パッチノートも公開されたので、今日はそれを見ながらなんとなーくどれから遊ぶかを考えたりしてました。


    んーーーっ!!! 今回は悩むやつですよねー。

    たたかいのじゅんびはできた1

    やっぱり何はともあれ「メインクエスト」か!?

    ストーリーが気になりますよね・・・。新ダンジョンも紐づいてますし、やっぱりストーリーがどうなるか気になる・・・。

    何より早くしないと、ネタバレを食らったりする恐れがあるのが怖いですしねー・・・・。うーん。

    たたかいのじゅんびはできた2

    でも知ってるんですよねー・・・

    初日の「24人レイド」は全員初見でめっちゃ楽しいって事を・・・w

    24人全員で初見攻略する楽しさは、初日しか味わえないんですよねーっ!!

    なんといっても全員初見なので絶対楽しいしw これはお祭みたいなもんですしねっw

    たたかいのじゅんびはできた3

    そういう事なら「討伐・討滅戦」もそうですよね。

    これも初見で行くあの楽しみが味わえる・・・。

    たたかいのじゅんびはできた4

    システムが変わり、混沌とするかもしれない「PVP」に参戦し「牙狼装備」を狙う。

    これもありですよねーっw 人も増えそうですしねっ!

    たたかいのじゅんびはできた5

    とはいえ、やっぱり「グループポーズ」の新機能もやっぱり気になるし!


    うーーーんっ!!

    たたかいのじゅんびはできた6

    悩むわーーっ!!!




    ・・・・とか 毎回言いながら

    たたかいのじゅんびはできた7

    とりあえず「新しい髪形」を試したら
    なんとなく初日は満足してしまうのがいつものテンプレ。





    たたかいのじゅんびはできた8

    → FC:じょび技術開発部のみむむがいつも作ってくれる開放場所一覧。←

    いつも助かってます!ありがとう!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    3.5が来たら検証もかねて、召喚し多めの
    「バディと行くG8フルパーティ」をやる予定ですっ!
    No title
    いつから「新髪型はタダですぐ手に入る」と錯覚していた?
    パッチいよいよですね!このワクワク感は毎回感じますw

    24人ダンジョン初日の楽しみは本当に別物のように感じます。他アライアンスの方とも話しながら攻略するのは初日だからこそ!
    行きたいけどのんびり攻略組だから実際は…違う事してそうだけど。。

    サスペンダー付きの服が出るのが私的には一番の楽しみですね!ミラプリ素材出やすくしてね吉田さん!

    何はともあれ楽しみです♪

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。