パッチ3.5トレーラーが来た!

    35トレ

    もうまもなく実装されますパッチ3.5!

    新たなパッチトレーラーが発表されましたね!!

    相変わらず断片的な台詞を集めたメインストーリーの予告にはワクワクさせられますねーっw

    まずはこちらをどうぞっ!



    再生するといきなり「オメガだとっ!?」というラウバーンがせまるシーンから始まるパッチ3.5のトレーラー。

    各項目の気になるところを見ていこう。

    35トレ1

    ■ 鬼神ズルワーン討滅戦

    スタート直後は下半身を拘束された状態で戦闘開始、徐々に拘束が剥がれ姿を現していく・・・。

    という感じの戦闘になりそうな感じですね。最終的には足場も無くなって落下しつつ戦うのかな?


    35トレ2

    ■ 蛮族エクストラストーリー:蒼天編

    なんか・・・これまでの蛮族クエの踊りをみんなで踊っているシーン。

    これをクリアすることで、新しい踊り「太陽と月の舞」を手に入れるのかな??


    35トレ3

    ■ 新規ヘアスタイル

    右の髪型が気になる。襟足もちょっと長くていいボブですね。
    左は男性キャラが使うとかっこいいかも?

    ■ 新たな装備品

    35トレ4

    IDでドロップする装備?

    なんかすごく・・・どこ行くの?って感じの装備品ですねw

    左から二番目のおじさんはメルキア軍のレッドショルダーですよねw

    35トレ5

    24人レイドの装備?

    絶対こいつらわるもんだよな・・って感じの装備。
    一番左のゴシックっぽいコートがかっこいいですね。

    35トレ6

    ミラプリおしゃれ装備?

    ニット帽とサスペンダーシャツ。春っぽいですねー。
    SSではわかりにくいけど、何気に靴下付の革靴もおしゃれだ。

    これも既存装備との組み合わせが楽しそう。いい感じにおしゃれ装備も増えてきましたねっ!!

    35トレ7

    ベテランリワード装備?

    スコールの衣装ですねー。楽しみだーっ!サービス開始からスタートしてた人はわりと早くもらえそうですね。
    ジャケットのボア、もうちょっとボリューム欲しかったなあ。充分かっこいいですけどねw

    これも楽しみ!

    35トレ8

    エギのミラプリを紹介した後、さっとカメラを引いてハウジングに移行する演出がかっこよかったですw

    35トレ9

    絵画コレクション。額縁も数種類から選択できる方式かな?
    探検手帳と連動してるっていうのが、いいですよねー。

    35トレ10

    マグマの表現が綺麗な感じがするソーム・アルハード。

    35トレ11

    ディアデム諸島も全然違う雰囲気になっていて楽しそう。

    ツイスターが放ってるボスっぽいのがいたけど・・・・w

    35トレ12

    ■ 影の国 ダン・スカー

    新しい24人レイド。 これも戦闘がおもしろそうな印象ですね。

    35トレ13

    モノトーンに薄いブルーの明かりが灯るダン・スカーの町並み。

    これがかっこいいっ!!

    35トレ14

    もうこれは、ティム・バートンの世界か・・・w

    こういう庭具や家具も増えてくれると嬉しいですね。

    35トレ15

    ボスもこれはなんというか・・・! ゴシックロリィタな感じと言うか・・・。

    ECOのコラボくじを思い出す感じだw


    ■ バエサルの長城

    35トレ16

    新IDバエサルの長城もガレマール脅威のメカニズムが総決算っていう感じで面白そうです。

    メカ好きにはたまらないIDになりそう。

    35トレ17

    メインストーリー上にあるIDのようで、途中でムービーも挟まったりするのかな?

    オメガのデザインも見られるようですねー。このモニター家具で欲しいや。

    35トレ18

    オメガさん? こんなのを相手にするんだから、そろそろグラカンも3体合体のロボを開発しましょうよ。

    とりあえず3体で合体して戦って、ピンチになったらイシュガルドロボが来てグレート合体でいいと思います。

    35トレ19

    ラストも映画の予告編の締めみたいでかっこよかったw

    あと10日ほどでパート1が実装!! 今やってるのを早めに終わらせて僕も遊ぶ準備しようっ!!

    わくわくですねっ!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    絵画置きたいのに設置数…よしだあああああ!
    額縁選べるといいですねぇ( ´ ▽ ` )

    しかしロボット…まいでぃーさんの願望丸出しの要望w
    それ聞いてふと、蛮神化したトールダンみたいな感じに各国の領主達が巨大化する画が浮かんでしまいましたw
    それだと敵側か!(ノ∀`)
    No title
    スクエニで「オメガ」とくればゼノギアスですね。
    楽しみだ!って言いたいとこですが、まだまだやる事が多いのど、FCメンバーのレベルが弱いからまずは鍛練鍛練!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。