謹賀新年 -2017-

    謹賀新年2016

    新年あけましておめでとうござますっ!!
    今年もよろしくお願いします!!

    さて、激動の2016年も終わり、新たな年、2017年がやってきたわけですがっ!!

    ちょっと今まで、ハンドルネームが「ちんた。」だったり「マイディー」だったりややこしかったので、本日より「マイディー」に統一していこうと思います。別に何も変わらないんですけどねw あ、ちんたおにーさんシリーズは続きます・・・・。

    で、先日12/31はブログをアップした後、これまた毎年恒例のFC忘年会を行いました!!

    謹賀新年20161

    今年はじょびネッツアも10年目の節目の年。

    今年の乾杯の挨拶は僕がさせてもらいました!マスターですしねっ!21時からとちょっと早めでしたがモニターの前にお酒を用意して乾杯。

    あんまりいつもと変わらない雑談に入る。

    オブザイヤー20164

    そのうちチラホラと仕事から帰ってきて、合流するじょびメンバー。普段は別のサーバーで頑張ってる まうー。メンバーの仲のいいフレンドやあらいずの皆さんも参加して結構な人数に・・・椅子が足らない!と親方がトンテンカンと即効でソファを作ってくれる。

    謹賀新年20162

    チャットでワイワイ言いながら、みんなで見たオンラインゲームプロデューサー座談会。

    おもしろかったわあ・・・w なんかみんなで騒ぎながらテレビ見てる感じで年末っぽかったなあw

    酒井Pのお話が・・・もうすいませんおもしろかったですw

    いいなーこれ・・・毎年やってほしいですねw

    謹賀新年20163

    座談会が終わる頃には、ちょうど0時前になっており一部メンバーとリムサへ移動。

    これも毎年恒例の風景ですね!w 今年は特別重たかった・・・・。

    謹賀新年20164

    もう表示キャラ数も限界に達していて、周囲の人しか見えない。白い円の所にもたくさんの人がいましたねー。

    みんな「ドラマ化おめでとう!」って言ってくれて嬉しかったです。全員に返事できなくてごめんなさいっ!!

    いいドラマになるようがんばりますねっ!!

    謹賀新年20165

    そして0時なると同時にみんなが一斉にあけましておめでとうコール!すごい勢いでログが流れていった。

    ああ・・・・これもまたオンラインゲームらしい風景ですよね・・・。新年早々嬉しくなりましたw

    謹賀新年20166

    その後、降神祭のイベントもさささっとこなし、干支のカブトをもらいました。

    うさぎ年の初イベントから全てリアルタイムで参加してるので干支のカブトが揃っていくのが嬉しい。

    これで7つめか・・・コンプリートまであと5年だw


    謹賀新年20167

    そしてリビングに戻り、ハンゲームでの年越し麻雀大会がスタート・・・w

    久しぶりみんなで麻雀だ!w 2017年を占うにはちょうどいいですよね・・・・!

    ・・・・と思ったら。

    謹賀新年20168

    人生初のトリプルロンを頂きました。

    これがパッシブスキル「ブロガー運」。

    あ・・・ああ・・・・あぁ・・・・今年も波乱万丈の一年になりそうだ・・・・w

    謹賀新年20169

    今年一年はどんな一年になるのか・・・昨年巻いた種が花開く年になるのか!?

    そんな日々を今年も毎日更新してまいりますっ!!

    それでは今年も一年!よろしくお願いいたしますっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    タイトル2016になってますよ!
    FC忘年会いいですねー♪
    こういう記事を見る度にうらやましいなぁと思いますw
    私自身がイン出来てなかったのでメンバーからの初日の出ssとかを見てほっこり過ごしてましたw
    お酒飲みながらわいわいメンバーと過ごせる一年を今年は作ってみようと目論んでおきます!

    ちんたさんの名前でのコメを頂くことが無くなっちゃうのは寂しい気もしますが、まいでぃーさんが馴染んでるのでお名前統一されても変わらずです!
    ちんたさん名義でコメ返もらえたssは大切に取っておきますねw

    まいでぃーさんにとって今年も素敵な一年になりますよう心から願って、応援させていただきます!
    よろしくお願いします!
    あけましておめでとうございます!
    新年あけましておめでとうございます!
    昨年は震災など辛い事も沢山ありましたが、家族もPCも無事で(笑)なんとかエオルゼアで新年を迎える事ができたことを幸せに思っています。
    2017年は私のFCも設立1周年、パッチ4.0のリリース、そして「光のお父さん」ドラマ化など既に楽しみな事がたくさんあり、充実したエオルゼアライフが送れそうです。
    これからも応援しておりますので、お疲れの出ませんよう楽しんでください!
    謹賀新年
    明けましておめでとうございます。

    昨年は年始より、私共の気持ちを汲んで下さりありがとうございました。
    今年は、人気も歴史もあるチョコボさんに決まったようで、何かスッキリとした気持ちで元日を迎えました。

    年も変わりましたが、また私どもの事を思い出して頂けましたら、幸いです。
    No title
    明けましておめでとうございます!
    そして初コメント失礼します!!

    ずっとマイディーさんのブログを見てて
    いつかコメントしたいなぁと思って勇気を出してみました!w

    私もハンゲのオンゲをしているのですが
    マイディーさんもハンゲしてるううううって感動しました!!
    TERAも少しやってたのですが、一緒にできてたらもう
    鼻血もんですはい。

    これからもブログ更新頑張ってください!!
    ドラマ化も嬉しかったけど…!
    >あ、ちんたおにーさんシリーズは続きます・・・・。
    【やったー!】

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。