12/19で じょびネッツアは10周年。

    じょび10周年

    2016年12/19からじょびネッツアの活動は10年目に入ります。

    つまり2017年はじょびネッツアにとって10周年の年。スタート時はECOのリングとしてスタートしたけどいつの間にかいろんなオンラインゲームに支部を持つ組織となり、今では活動の拠点をエオルゼアに移して毎日楽しんでいる。

    っていうかもう10年も経つのか・・・w 

    10年前を色々調べてみると・・・

    流行語が「イナバウアー」とか、「どんだけぇ~」・・・。
    ゲーム業界では「Wii」が発売。
    ケータイ業界はナンバーポータビリティスタート・・・w
    仮面ライダーは電王あたり、ガンダムはダブルオーか。

    そうだったような気もするwえー!あれから10年もたったのかーw

    じょび10周年1

    昔から何かと言えば、サプライズという体質。

    とりあえず誕生日は祝えという風潮。

    じょび10周年2

    それは今でも引き継がれる伝統となっている。

    じょび10周年3

    FF14新生前。じょびネッツアの主催するクリスマスパーティーに参加する、あるちゃん、あしやん、おふぃさん、まるちゃん、ゆかっちが同時に写りこんでいる貴重な一枚。

    まさかこの日、せとちゃんが出した豪華景品をすごい倍率の中ゲットした子があるちゃんだったなんて・・・w

    集え!うさぎの旗の下!7

    ヴェリカの街でせとちゃんとの偶然の再会。

    うわっ!あれからもう5年も経ってるわw

    じょび10周年4

    なんでもSNSを使ってシステマチックにやっていこうという精神も変わらない。

    じょび10周年6

    現在はロドストのFCフォーラムを使って10周年という節目に新しいじょびネッツアのマークとロゴを製作中。

    みんなで意見を出し合う中、意外な才能を発揮してくれたみけちゃん。完成したロゴは近日公開いたします。

    じょび10周年5

    あじっふーはバハ部を頑張ってくれてるし、ハウジング班は自分達で考えて庭やリビングの手入れをしてくれるし。

    10年かけて育ててきた組織は今日も問題なく稼動している・・・。

    僕が何も言わなくても、チームにとって最善の策を考え行動してくれている。

    それが何より嬉しいですよね。

    じょび10周年7

    まもなく設立10周年。

    じょびにとっての10年目は、きっと忘れられない年になるだろう。

    10年前に掲げた旗は、今もその勢いに衰えを見せず元気にはためいている。

    それが10年マスターをやってきた僕の誇りだ。

    これから先、何が起こってもこの旗と家族を守って、世界は変われどあと30年はマスターやりたいなと思っておりますw

    ああ・・・早く科学が発展して脳だけネットに繋げて何百年も生きられる世界来ないかな。

    そしたら300年くらいマスターを続けられるし、ラスボスっぽいオーラがまとえると思うんだけどなーw



    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まずは10年おめでとうございます!
    No title
    マモー「せやな」
    阪華精機社長「電脳化くらいしておきたまえ」
    おお!
    じょびの誕生日は僕の誕生日のちょうど1ヶ月後なんですね!

    それがどうしたってかw
    なんとも頼もしいマスターですね!
    頑張ってください!
    かげながら応援しています(*´꒳`*)
    No title
    嘘ですよね…
    OOが10年前とか嘘ですよね!
    スメラギさん36歳じゃないですか!
    映画の時より年取ってるとか嘘だ…
    10周年おめでとうございますー!
    10年続けられるってスゴイことですね。自分も昔ギルマスしてましたが、1年ぐらいで霧散してしまいました。10年も続けられていたら、いろいろ合ったと思います。もし宜しければ、昔話を聞いてみたいのでカウントダウン企画的な感じで昔話を聞かせて下さい!
    10年目ですか~…おめでとうございます!
    自分の10年前を思い出そうとすると、ううっ…何をしてたか思い出せない。
    記録って、大事ですね。

    ちなみ私事ですが、今日は息子の2回目の誕生日。
    この日は忘れずに生きたいと、思ってます。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。