ルテナン・ジャケット

    ルテナン・ジャケット

    え? ・・・あれっ!?

    あんだけ言うたのに?

    こないだあんだけ言うたのに??

    るてなん

    え?まだそのメモ帳つこてるの?
    まだそのタイプのやつつこてんの??

    それ家のやつやろ?

    「はい。」

    もー!電話の横に返して、新しいやつ買えって!もー!

    「大丈夫です、滅多に使わないんで。」

    大丈夫ちゃうねん!

    毎日、つこてへんかもしれんけど急に使うときあんねんて!電話の横のやつわ!

    「絶対大丈夫です。」

    るてなん1

    ほな、親戚のおばちゃんとこの電話番号変わったって電話掛かって来たときどうすんねん?どこにメモんねんっ!

    「電話の上にあるカレンダーに書きます。」

    それしたらあかんねんてっ!
    ほな変わった電話番号19日のとこに書いたらどうなるおもてんねん。


    書いた事忘れて、19日になったらどーすんねん?

    今日のとこに電話番号書いてあるけど、これなんやったっけ?ってなるやんけ!

    なんか電話かけなあかんかったけ?おかーさーん!この電話番号なんやったっけー?っていちいち聞かなあかんよーなるやんけっ!!


    「なりますかね?」

    なるかならへんかちゃうねんっ!

    例え話のディティールに突っ込むなやっ!
    そこはなんていうか・・・もーっ!!


    ルテナン・ジャケット1

    ほんで、なんで流行ってんねんっ!そのメモ帳っ!!

    お前のせいでみんな使い始めたやんけっ!!
    ほんま はらたつわああああーーっ!!



    るてなん2

    そんな新聞の折込チラシに「未経験者歓迎」って書いてるくせに、ほんとは全然歓迎する気がないブラックっぽい営業会社の日常みたいな毎日を繰り返してるうちに、やっとランク3への重要任務を達成!!

    るてなん3

    小隊ランクは念願の「3」になりましたっ!!

    おおーこれで中尉だーっ! 達成と同時に声をかけられ、昇進もできましたね、昇進に軍票を取られる事もありませんでした。

    そんなわけで・・・・ついに・・・念願の「ロミンサンルテナンジャケット」に袖を通す日がきたー!

    るてなん4

    そんなわけでこちらが「ロミンサンルテナン・ジャケット」

    赤黒のロミンサンカラーのダブルのジャケットですねー。この季節にちょうどいい感じの胴装備です。

    るてなん5

    がばっと空いた襟元といい具合に立った襟がピリっとした高級な雰囲気を出してくれている。

    ルテナン・ジャケット2

    FCマークを入れると両方の上腕に刺繍が入る。 いいワンポイントになりますね。

    るてなん6

    さらに「ロミンサンルテナン・トライコーン」。

    セットでデザインされたトライコーン。豪華な海賊キャプテン帽って感じですね。

    るてなん7

    アイパッチ部分は頭部の開閉で無くせます。

    ルテナン・ジャケット3

    ロングヘアーと合うかなーと思って試してみたら・・・

    るてなん8

    立ち状態で結構な突き抜け力。

    るてなん9

    ララっ子は大丈夫っぽいですねっ。

    ルテナン・ジャケット4

    逆にショートの方がかっこよく見えるかもしれない。

    なんというか・・・キングオブファイターズの格闘家っぽい雰囲気w

    るてなん10

    袖のシルエットもすごくかっこいい。

    るてなん11

    モンクが着てもキングオブファイターズみたいになれますが

    ルテナン・ジャケット5

    ナイトが着ても、親衛隊っぽくてかっこいいかもしれません。

    るてなん12

    実装当事から働き続け、ランク3になったマイディー小隊に、この日、休暇が与えられた。

    (服をもらって軍票が尽きたから。)

    一粒の飴は、ムチで打たれた分だけ甘さを増すものよ・・・。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    ショートヘアのマイディー先輩。素敵です。
    同じく
    恥ずかしながら、私もその「ビリっとするメモ帳」を会社で使っております…w
    (しかも家から持って行ったやつ)

    自分のことを言われてる気がしてならず、日報で先日の記事を少し紹介させていただきました。
    事後報告になってしまい、申し訳ないです><

    そろそろ枚数が減ってきたので、今度はちゃんとしたやつ買いに行って参りますっ!
    中尉昇進、おめでとうございます!
    これでアレですね、マチルダさんと同格ですねw

    それどころかガイア大尉のツレ、オルテガとかマッシュとも肩を並べるわけだから立派に黒い三連星としてやっていけるかも!?
    いや、四連星かw

    真・ジェットストリームアタックで今度こそ連邦の白い悪魔を撃破だっ!

    ・・・っと、勝手に盛り上がってしまいましたが、とにかくおめでとう!
    ジーク・ジオン!
    No title
    やっべ、ショートのマイディーさんめっちゃかわいい・・・
    気になります!
    最後から2枚目のSSで装備している剣の名称を教えて頂けませんでしょうか!
    Re: 気になります!
    > 最後から2枚目のSSで装備している剣の名称を教えて頂けませんでしょうか!

    メイルブレイカーですね。納刀して収納モードになる手前の一瞬で撮りました!
    私も気になってます
    いつも楽しく読ませていただいております。
    ルテナンジャケットを着て前後ろ全身のSSでの脚装備の名称教えていただけませんか?
    Re: 私も気になってます
    > いつも楽しく読ませていただいております。
    > ルテナンジャケットを着て前後ろ全身のSSでの脚装備の名称教えていただけませんか?

    学者のサバントキュロットですっ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。