がんばれ! マイディー小隊

    マイディー小隊21

    「え?今なんとおっしゃいました?」

    忙しくてソフィアやアレキに行けないどころか・・・
    先週の聖典すら落としてしまったけど、これだけはできるからと頑張ってきた僕になんとおっしゃいました?

    これだけはがんばって小隊ランクを2にしてきた僕に今なんとおっしゃいました??

    マイディー小隊22

    「ランク2になったら昇級できるって言ってたじゃないですかっ!!」

    マイディー小隊211

    一生懸命頭をひねってランク2への昇級任務をクリアしたのに・・・中尉になれない・・・。

    ランク2になったらじゃなくてランクを2個上げたらって事なのか??

    ・・・・というわけで

    マイディー小隊212

    「おらおら!休憩は無しだ!ランク3まで訓練続行!!」

    1秒たりとも休ませないっ!!


    あれ?

    あれあれ???

    マイディー小隊213

    へーっ!これはすごいっ!!

    マイディー小隊214

    LV30を越えたら装備が変わるんですねーっ!!

    マイディー小隊23

    芸細だなーw

    LV30で変わったという事は、LV60でまた変わるのかな??

    マイディー小隊215

    先生・・・みんなの気持ちに感動してしまいました。

    ごめんね・・・自分が新しい軍服欲しいからってランクにばっかり拘ってしまった・・・・。

    みんなだって着替えたいよね。いい服着たいよねっ!!

    マイディー小隊216

    というわけで、ランク3になったとしても、
    LV60になるまで休憩無しで訓練する事にしまーっす!!


    みんながんばれー!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    同じ思いで・・・
    同じ思いでいたところにこの記事。
    そうだそうだ!と頷いていたら、最後の最後で不覚にも大笑いしてしまいました。
    お互いめげずに頑張りましょ~!
    はやく中甲士になって、新制服で土方艦長をめざしてミラプリしたいのです!
    黒渦団の新軍服、早く着たいぞー

    ただ上半身のみの装備なので下半身のコーデに悩んでおります。

    取得できた暁には、マイディーさん流コーデを紹介してもらいたいです!
    レベル20になったときにも1度着替えているんですよ…地味ですが…!
    載せていらっしゃるダークライト等は30から着始めたので、40でまたお色直しがあるんじゃないかなーと楽しみにしています。
    No title
    コヤツら小隊員、蒼天パッチ適用外でLV50までらしいですぞ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。