意識の高い水槽。

    意識の高い水槽

    今回のアップデートでも、かなりの数の家具が実装された。

    新たな家具の登場にFC:じょび倉庫課も大忙しだ。

    そしてじょびハウスにも大きな家具が追加された。

    意識の高い水槽1

    しかも一番大きな水槽だ。

    じょんさんのがんばりで、地下に運び込まれたようだ。

    水槽は、中に飾るアクセサリーや魚もきっちりと管理していかないといけないですね。

    意識の高い水槽2

    特に魚は、一度水槽に入れると、取り出す時にその命を終えてしまう・・・。

    魚と言えど、それはこのエオルゼアに生まれた大切な命。

    ・・・とはいえ、定期的に鑑賞する魚を入れ替える事で、皆さんの心も癒されていくでしょう・・・。

    意識の高い水槽4

    大きな水槽で気持ち良さそうにゆらゆら泳ぐ魚たち・・・。

    そんなあなたたちを見ていると・・・心が穏やかになっていく・・・。

    それはあなたたちの命の輝きが見えるから・・・・。


    ねえ・・・・


    意識の高い水槽3

    あなたたちは命なの?それともアイテムなの?

    倉庫にいれば、半永久的にその命は保たれるでしょう。

    でも・・・水槽に入ると、狭い倉庫から出て自由に泳ぐ事ができる・・・・。

    意識の高い水槽5

    それが先が無い未来だとわかっていても、あなたたちは水の中を選びたいの?

    永遠に生きられる暗くて狭い倉庫より、一時の自由を選ぶの・・・・?

    魚らしくある為に・・・・。

    私はわからない・・・あなたたちの気持ちが・・・・わからな・・・

    意識の高い水槽6

    いえ!私はエオルゼアいちの倉庫キャラを目指す者!

    わからなければ、わからないといけないっ!!
    あなた達の気持ちを! 心を!!


    意識の高い水槽7

    あなた達の目に映る世界を私は見たいっ!!

    意識の高い水槽8

    すぽっ!

    意識の高い水槽9

    これがあなた達の世界・・・・。

    意識の高い水槽10

    すっ・・・

    意識の高い水槽11

    とても静か。

    意識の高い倉庫10

    穏やかでとても心落ち着く・・・。

    そうね・・・。

    あなたたちは魚・・・

    意識の高い水槽12

    あなたたちは倉庫に生きる生命ではない・・・、あなたちの生命は水の中でこそ輝く。

    命は保てばいいというものではなく、輝かなければ意味は無いのね・・・。

    私は倉庫の管理をする為だけに生まれてきた倉庫キャラ。

    だから私も・・・倉庫の中が一番・・・

    「うわあああああっ!!」

    意識の高い水槽13

    「変なカニ がおるでーっ!!ちょっ!みんなー!」


    意識の高い水槽15


    そう・・・私の命は倉庫でしか輝かない。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    ヘイケガニがいるんだからソウコガニがいたっておかしくないですね!
    カニを見て水槽を買うことに決めました。本当にありがとうございます。
    No title
    変なカニがおるで!!で盛大にカフェオレふきましたwww

    モニターとキーボードがあああああorz
    最後の画像は首だけお化けかと思った。
    なんか最近・・・
    倉庫さんがネタキャラになってきてるw
    カニのくだりでコーヒー噴きました(笑)
    No title
    羞恥縛りプレイとか応用出来ますぞ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。