課金チャイナを買っちゃいな。

    チャイナ

    FC:じょび課金三銃士に緊張が走る・・・。

    本日13:00~15:00モグステーションがメンテナンス。

    課金三銃士は、その研ぎ澄まされた嗅覚で課金アイテムの実装を感じ取る。

    あるものはWEBマネーを買いに走り・・・あるものはモグポストの前で正座待機。

    そして本日、15時、ついに念願の課金新アイテム「東方姫君衣装セット」が発売!!


    我々課金三銃士は、新アイテムの発売を鍛え上げられた嗅覚で察知し、
    新発売公式発表よりも先に・・・念願のチャイナに袖を通すのであった。

    ちゃいな1

    そんなわけで・・・念願の・・・「東方姫君衣装セット」発売です!!

    お値段は1着1,944円と少々値は張ります。

    ですが、チャイナ服なのでもはや躊躇う必要無し!!

    セット内容は・・・・

    東方姫君闘着 / 1個・・・チャイナ服。
    東方姫君脚衣 / 1個・・・チャイナインナー。
    東方姫君布靴 / 1個・・・パンプス。

    ですねっ!!これがお値段張るだけあって、どれも素晴らしい汎用性を持っております。
    その辺を中心にレビューしていこうと思いますが、まずは基本的なアイテムのレビューから。

    ちゃいな2

    「東方姫君闘着 」

    デフォルトはいい感じの赤。チャイナっぽいツルツルとした質感の生地になっております。
    スリットはかなり深く切れており、間からのぞく脚のラインがセクシーですね。

    ちゃいな3

    胸周りに刺繍。大きすぎず小さすぎの刺繍で、オリジナリティがありよい感じ。

    チャイナ2

    「東方姫君脚衣」

    脚装備は、インナーっぽいデザインです。前掛けのような腰布と、すねの部分に脚甲が少々。
    基本的に闘着なので、こういった装飾がなされているんでしょうね。

    ちゃいな4

    腰の部分にシルバーの装飾があり、ここに掛かる胴装備を合わせると前掛けは吹き飛び・・・

    あられもない、普通のパンツになりますのでご注意を。


    ちゃいな5

    「東方姫君布靴」

    実はありそうで無かった、ベルト無しのパンプス型足装備。
    しかし、革製ではなく、中国雑貨店に売っているような布製のチャイナシューズです。
    ミラプリの触媒もニードル。 しかしその辺りはミラプリ時に革製パンプス的扱いでも問題ないかなと思います。

    ちゃいな7

    残念なのはこの仕様ですよねー・・・。タイツやニーソ系と合わせるとくるぶし辺りから素足になるという致し方なさ。

    むむむ。

    そんなわけで以上のアイテムを使い、どんな感じで遊べるかの応用です。

    チャイナ3

    「東方姫君布靴」を黒で染色し、ベストマンジャケットと合わせる。

    待望のプレーンなパンプスの登場で、パンツスーツ感がすごく出るようになります。

    素足なのが残念ですが、かっこいいですね!

    チャイナ4

    「東方姫君脚衣」は、露出の多い鎧と合わせる事でファンタジー風前掛けに。

    古くはバスタード辺りからの、ビキニアーマーのアクセサリーですね。

    何色に染色するかも大きな鍵ですね。

    チャイナ5

    ルガディンのおねーさんや、ハイランダー女子なんかが付けるとかっこ良さそうですね。

    チャイナ6

    「東方姫君闘着 」は染色する事でかなりイメージが変わってきますね。

    黒とかかなりアサシンっぽいですっ!!

    チャイナ7

    また、チャイナと同色の色でロングスカートの色で染色すると
    上品なノースリーブドレスのようにもなります。

    エタバンにお呼ばれした時に活躍しそうですね!!

    ・・・と三種とも実用性が高いので、今回の課金衣装はお勧めですねー。

    ちゃいな8

    そしてもうひとつの課金アイテム「抱拳礼」

    こちらは 756円。

    ちょっと高いですねー・・・。しかしながらモンクをメインにしてる人は欲しいですよねw

    しかしこれもまた応用ができまして・・・

    椅子に座ったままでもアクションしてくれます・・・。

    椅子と机をうまく合わせる事で・・・・

    チャイナ8

    机にひじをついた碇ゲンドウ風のSSが撮影できます。

    もうちょっと深く頭をたれたいですねw


    課金アイテムは少々お高いですが、それを使ってどんな事ができるのか?を考えるとそれでエオルゼアでできる事が増えていくようなものなので、ついつい買ってしまいますね。

    どんどん自由になっていく・・・。

    今回のチャイナはデザインもかわいらしいので、売れそうな気がしますねっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    念願のチャイナ!

    私もすぐに買っちゃいました~
    No title
    気持ち悪
    No title
    構えたときになんか違和感あるなと思ったら、前にたれてる部分が横に伸びてるんだw
    もともと伸縮するスカートのモデルがあって、一部が透けるような作りなのかな?
    技術とともにこういう部分の違和感がなくなるといいなー

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。