さあ行こう!パッチ3.4!

    さあ行こう!パッチ34!

    さあ!本日待望のパッチ3.4実装日です!!

    今回はアパルトメントというハウジング関連の大きな実装がある為、オープンは前情報どおりの19時から!!

    フライングオープンは嬉しいけど、いける?いけない?まだ?え?開いた!?みたいにドキドキしてしまうので、宣言どおりのオープンは逆に心穏やかに楽しめそうですねw

    本日は、オープン後とりあえず何をしたのかささっとまとめた簡単な記事になると思います。(現在オープン30分前。)

    各コンテンツの細かい感想はおいおいということで・・・

    なのでさらーっと読んで頂ければ幸いです。


    34スタート

    とりあえず、アパルトメントが欲しかったので、建設予定地前でログアウトしておいたんですよね。

    で、運よくログインできたので早速購入。

    34スタート1

    1号室が買えました。

    34スタート2

    じょびハウスの個人部屋は、応接室として使っているので、こっちが初の個人部屋と言える。

    どんな風にしようかなーと今からワクワクしますねっw

    34スタート3

    「フフッ」

    新しい表情の「悪だくみ」。

    これは使えそうだw

    34スタート4

    そして密かに期待していた新髪型。

    横わけ好きですw でも勝手に横わけロングだと思ってのですが・・・

    34スタート5

    ロングはロングでも後ろはお団子にしてるんですねっ!

    これはこれで装備にかからないのでいいですね。

    装備によっては自動で髪を下ろすような仕様にしてくれてもいいんやで・・・w

    34スタート6

    そしてグループポーズの新機能を試す・・・・。

    34スタート7

    ・・・・・予想以上でしたw

    これはどんな風に使えば楽しいかも含めて、
    後日きっちり記事にしますw


    34スタート8

    新エモートの「顔を覆う」。

    ああ・・・・やっちまったぁ・・・・という時に使うんでしょうかねw

    34スタート9

    ポーズをとる前に、「あちゃあ・・・」という表情エモートにはない表情をするのでいいですね。

    今まではこの瞬間を撮らないといけませんでしたが、グループポーズのモーションストップを使えば余裕。

    34スタート10

    なにげに新しい「黙祷」もいいですね。

    34スタート11

    「肉体美」は最後の歯のキラーン!が無いんですねー。

    さあ!準備運動はこれくらいにして・・・メインストーリーを進めてきますねっ!!


    ではまたあした!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最近のきりんちゃんはいかがお過ごしでしょうか
    きりんちゃんの記事が読みたいのでまたアップしていただけたら嬉しいです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。