基本に忠実なバーバリアン。

    基本に忠実なバーバリアン

    ストーリーも読まず、ビルドも深く考えず、気ままに進めるToSの旅。

    毎日の息抜きのつもりでやってるんですが、肺の空気を全部抜くんじゃないかってくらい長い息抜きになってしまう。

    今はまだずーーっとクエストを追っていくだけなので、さっと始められて、好きな時に終われるのがいいですね。

    基本に忠実なバーバリアン2

    ずばーん!! 見てください!この豪快なバッシュ!!

    え?普通のバッシュだろって? 違いますよ!これはソードマン3サークルのみが放てるLV15のバッシュですよ!!

    そうなんです・・・!!ついにソードマン3サークル目も終わり、ついに4クラス目に突入なんです!!

    もうこれ以上ソードマンを極めることはできない!!

    このソードマン時代に学んだ剣の技を中心にこれからも生きていくんですよ!!

    基本に忠実なバーバリアン3

    そして結構体力も高くなってきたので、盾を捨てて火力の高い両手剣に持ち変える。
    そして勝つためには手段を選ばないという「バーバリアン」に転職しました!!

    なんでバーバリアンに転職したか・・・その理由は・・・この技を使いたかったら!!

    基本に忠実なバーバリアン4

    どがっ!!

    前方の敵に容赦ないケンカキックを繰り出す「インバウエル」!

    そして・・・

    基本に忠実なバーバリアン5

    だだだーっと走ってきて・・・

    基本に忠実なバーバリアン6

    かっこよくジャンプ!!・・・・からのっ!

    基本に忠実なバーバリアン7

    どかーん!!
    上級からスーパーヒーロー着地で相手を踏み潰す「ストンピングキック!!」

    基本に忠実なバーバリアン8

    このせっかくの両手剣をまったく使わない二つの技に惹かれたからです。

    しかし・・・あまり強くない・・・。とくにストンピングキックはジャンプ中しか使えないという難儀さ・・・・。

    まあキックはネタ技と割り切って・・・他に何かかっこいい技は無いのか!と取ってみた技・・・。

    基本に忠実なバーバリアン9

    それがこの「ヘルムチョッパー」だった。

    思いっきり相手の頭に剣をたたき付けてスタンさせるという別になんて事無い技だったんですが・・・・。

    基本に忠実なバーバリアン10

    実はこの技がトリガーとなり、ソードマンで覚えた技が活きてくるっ!!

    相手がスタンになった事で・・・

    基本に忠実なバーバリアン11

    ソードマンの基本中の基本の技「スラスト」が活きてくる!

    基本に忠実なバーバリアン12

    パッシブスキルを持っている状態で「スラスト」を スタンした相手に決めると・・・

    相手に「出血」のデバフを付与する・・・!!

    そしてこの相手が出血している時こそ・・・基本に忠実なソードマンが最も輝く時!!

    相手が出血している状態で・・・

    基本に忠実なバーバリアン14

    ダブルスマッシュ!!

    出血している相手には追加ダメージを与えるソードマンの奥義「ダブルスマッシュ」。

    このコンボにたどり着いたことで、同レベル帯の相手は1秒ほどで確殺できるようになった。

    最も基本に忠実な必殺技!「ファイナル ベーシック」と名づけよう・・・。

    基本に忠実なバーバリアン16

    そんなこんなで、クエストはサクサクと進みレベルは123に到達、バーバリアンもランク13まで来たので次の職もそろそろ考えていかないと・・・・。

    しかし・・・どうすればもっと強くなれるか?なんて考えない。
    自由に気ままに次の職も雰囲気と感覚だけで決めていこう。

    ちなみに・・・基本に忠実に戦っているので、まだ一度も死んだ事がありませんw

    無茶せず、冷静に淡々とストーリーは追わず、ビルドを深く考えず、基本に忠実に旅していこう。


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    極み
    ソードマン(極)xバーバリアン(極)のフラグwww
    No title
    おぉ面白そうw
    スキル同士が良いシナジー効果を発揮してますねー!

    技の掛け声も可愛いからやってて楽しいですToS
    「サイキーーーーーック!!!」

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。