2016新生祭 (実写版)

    2016新生祭

    時は、第六星暦1572年・・・・

    後に、第七霊災と呼ばれる災厄が、

    エオルゼアを滅亡の淵へと追いやろうとしていた・・・・。


    新生祭実写版

    同時に、ガレマール帝国はカルテノー平原に侵攻。

    新生祭実写版1

    この未曾有の危機に、エオルゼア三国は同盟軍を結成し、

    これを迎え撃たん、進軍を開始した。

    反撃開始!リムサロミンサの岐路2

    その中に、己の心から湧き上がる意思に従い、

    過酷な戦いへと身を投じる、ひとりの英雄がいた。

    新生祭実写版3

    後に「光の戦士」と呼ばれる冒険者である。

    「勇猛なるガレマールの将兵たちよッ!

    カストルム2

    赤き衛星「ダラガブ」を落とす計画を成就せよッ!

    カストルム1

    これを妨げる同盟軍を、根絶やしにしてしまえーッ!!」

    カストルム6

    刻々と迫る衛星「ダラガブ」のもと、両軍が激突!

    カストルム9

    光の戦士は、冒険者で編成された遊撃隊を率い、

    新生祭実写版5

    ガレマール帝国軍を、次々となぎ倒す!

    新生祭実写版6

    激戦の中、両軍の疲弊が見え始めた矢先・・・・・

    新生祭実写版7

    眼前まで迫ったダラガブが、突然、内側から砕け散った!


    その中から現れたのは・・・・


    ダラガブの中から現れたのは?

     ・古の蛮神「バハムート」

         ・ なんだっけ・・・・?



    不気味に燃え上がったダラガブが内側より砕け散り、

    新生祭実写版8

    中から姿を現したのは、古の蛮神「バハムート」だった!


    新生祭実写版9

    長き封印から解き放たれたバハムートは、

    メガフレアの炎でエオルゼアの大地を焼き尽くす!

    新生祭実写版10

    光の戦士たちは、


    業火に立ち向かう術も無く、地に倒れる・・・・・。

    新生祭実写版11

    エオルゼアの命運も尽きたかと思われたそのとき・・・・

    光の戦士に呼びかける者がいた!

    光の戦士に呼びかけたのは?

     ・ ルイゾワ

         ・ 誰だっけ・・・・?



    光の戦士に呼びかける者・・・・・それはシャーレアンの大賢人。

    新生祭実写版12

    第七霊災の到来を予見し、エオルゼアを危機から救うため、

    新生祭実写版13

    北洋のシャーレアンからこの地へ赴いたルイゾワだった!

    「今こそ【神降ろし】の秘術によりて、
     【ダラガブ】をふたたび天に封じるときよ!」


    新生祭実写版14

    ルイゾワは、バハムートの封印を試みるも、


    新生祭実写版15

    蛮神の強大な力により、術はあえなく破られてしまう!

    新生祭実写版16

    新生祭実写版18

    新生祭実写版17

    誰もが、「時代の終焉」を悟ったその時・・・・

    新生祭実写版19

    ルイゾワは、光の戦士に最後の願いを託す・・・!

    光の戦士は、ルイゾワに呼応し、

    再び立ち上がり、バハムートと対峙する・・・・!

    バハムートと対峙した光の戦士は何をした?

       ・とどめの一撃を放つ

      ・なんだっけ・・・・?




    新生祭実写版20

    ルイゾワの放った魔法が、光の戦士をテレポさせ、

    新生祭実写版21

    ここではないどこかへ転送してしまった!

    新生祭実写版22

    「後のことは、任せたぞ・・・・!

    新生祭実写版23

    お前さんという希望さえ、
     未来に送り届けられれば・・・・


    新生祭実写版25

    わしは満足なのじゃよ・・・・・。



    新生祭実写版24



    ・・・・って、


    新生祭実写版26

    話終わらないじゃーん!








    新生祭実写版27


    うん・・・そうなんだ。

    こんなところで話が終わってしまっては困るんだ・・・・。


    新生祭実写版28


    ここから紡がれ始めた 新しい物語が・・・


    新生三周年


    いつまでもいつまでも終わりませんように・・・・・。


    FF14新生3周年、おめでとうございます。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    3周年おめでとうございます!
    FF14、3周年おめでとうございます!
    新生祭楽しいですね~♪
    今回のこの記事も内容そのままだ!って思ってたら途中のイイお顔に笑わせてもらいましたぁ(笑)
    じょびねっつぁサンの贈った14時間放送のお花も綺麗でしたよ~!
    No title
    人形劇は2回やるといいことあるよ
    No title
    飛ばされるのはレガシーさんですよね
    新規さんは馬車でやって来ますからw 
    No title
    いつも楽しく拝見させていただいてます(*´ェ`*)

    ダラガブの中から現れたのは?

    ・古の蛮神「バハムート」

    ⇒・ なんだっけ・・・・?

    逆の選択をすると、また違った物になって楽しいですよ~w
    お時間あるときにでも一度試してみてください(*・д・)b

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。