ToSオープンβ開始。

    TOSおーぷんぺーた

    本日15時より、ToSのオープンβが開始されましたね。

    開始直後の若干のログイン戦争。しかしながら、ゲーム開始を押してしばらく待ってれば自動的に入れるので、さほど苦に感じずでしたね。

    さて、昨日の夜早めに寝たのですが、夜中に目が覚めまた公式ページを眺め、職を何にしようと悩みだす。

    まあ、ソードマンかアーチャーどっちかなんですけどねw

    悩み悩んだ挙句、ついにアーチャー系でいくという決心が固まった!!

    弓を使いつつ、トラップ系を得意とするトリッキーなアーチャーを目指す!!

    転職のルートのイメージも決まり、いざ!!アーチャーの人生スタートですっ!!

    TOSOBスタート

    しかし、いざスタートしてみると、著しくパンチラ。

    転職すればコスチュームは変わるけど、なんだか耐えられなくなってアーチャーを引退。

    TOSOBスタート1

    ソードマンで再スタートしました。
    テストの時もソードマンでしたしね・・・。

    頑張って育てて、「キャンプ」とか「キッチン」を使いたい所存。

    TOSOBスタート2

    オープンβは今日から約1ヶ月以上の実施を予定しているらしい。
    どういう運営方法になるのだろう。既にスタートしている海外サーバーでは月額制なのかな?

    もしそうであれば、また3,000円スタート→無料化のパターンなのかな??
    詳しい方、教えてくださいっ!

    TOSOBスタート3

    初期のお使いクエストを受けつつ、移動中に動くものは全て倒すといういつもの育成方針ソードマンを進める。

    2Dの一周して新しく感じる戦闘の新鮮さと、クロスホットバーっぽいパッド操作でサクサクと進み、あっという間にソードマンのクラスレベルが15になり、最初の転職。再度ソードマンを選択し、2サークル目に突入です。

    TOSOBスタート4

    エモートも結構多彩で、小さなキャラクターがかわいらしく動きますね。

    TOSOBスタート5

    キョンシー。 どんなときに使えばいいですか・・・w

    TOSOBスタート6

    キュート。 ちゃんと表情も変わって芸細。

    TOSOBスタート7

    ポップコーン。 おなかすいた・・・。

    TOSOBスタート8

    何より楽しいのは、オープンβの空気ですね。

    誰もとまってだべってたりせず忙しそうに走り回っている街の雰囲気。

    やっぱり今しか味わえない、このお祭り感が好きなんですよねー。

    さて、ブログはこのくらいにして、今日はいっぱい遊んできます!!

    次の職を目指してがんばろー。

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    国際版では基本無料でトークン(OBTでは1時間ログインで貰えるアイテム)課金したら快適にできるよ!って感じですねえ
    No title
    ヒーラーのクレリックルート進めてモンクやってほしいです!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。