マイディーレーサー!

    マイディーレーサー!

    なんとか入れたミニ四駆ワールド。

    結論から言います。

    ミニ四駆なんて触った事も無い僕ですが・・・・

    めちゃくちゃ面白いです!!〔たぶん〕

    それでは!これから始まる春の新番組の予告編をどうぞ!!



    みによん

    西暦20XX年

    謎の隕石が地球に接近、未知の流星雨が観測される・・・。

    この流星雨の観測以降、世界各国で不可思議な現象が起こり始める。

    みによん0

    某国空軍の戦闘機やフォーミュラーマシンが、理論値を超える性能を発揮する現象。

    それらの現象発生と同時期、とある研究機関が隕石の微粒子の一部を解明。

    みによん1

    原因は隕石の影響にあると判明し、いたるところで研究が進められるようになる。



    数年後・・・・


    みによん2

    ミニ四駆国際連盟「FIM」の旗のもと、「ミニ四駆スーパーグランプリ」が開催され、ミニ四駆は「ミニ四駆プロレーサー」の存在と共に一躍世界のトップスポーツとなっていた。

    しかし、その華やかな舞台裏には、様々な思惑が渦巻いていた。


    みによん3

    「本日、ダークスター機関が正式にミニ四駆スーパーグランプリへの参戦を発表しました。ダークスター機関は、何かと悪い噂が絶えない組織です。彼らは何故、正式参戦を決めたのでしょうか・・・。」






    マイディー 「やっと入れた・・・ここが・・・ミニ四駆ワールド・・・」


    みによん4


    この物語は、ミニ四駆で戦う事を運命付けられた少女、マイディーと悪の組織ダークスターとの戦いを描いた、成長の物語である。〔予定〕


    ミニ四駆の知識0!

    なんで走るのか?

    なんで曲がるのか?さっぱり解っていないマイディー。


    みによん7

    マイディー 「ここでレースにエントリーかあ。」

    みによん5

    マイディー 「おおっ!床がエレベーターにっ!?」

    ミニ四駆センターの地下に設けられた大レース場。

    ここでは連日、ミニ四駆による白熱のカーレースが繰り広げられていた!!

    みによん10

    モーターを搭載した手のひらサイズのカーモデル。
    それがミニ四駆!

    このゲームはこのミニ四駆にいろんなパーツを取り付け、知恵を凝らし、技術を凝らしレースを勝ち抜いていかなくてはならない。

    みによん6

    マイディー 「へぇー・・・ミニ四駆って意外と単純な作りなんだぁ」

    みによん9

    マイディー 「なるほど!だから曲がるのかぁ・・じゃあ・・・あそこをこうすれば!」

    レースを重ねる度に深まる理解、深まる興味!!

    知らない世界だから面白い!

    チュートリアルをこなし、ミニ四駆の権威、轟博士の配慮によりプロレーサーになれたマイディー・・・。

    世界はどうやら不穏な空気につつまれているようだけど、マイペースでミニ四駆を勉強していこう!!

    みによん11

    謎が謎を呼ぶストーリー!
    白熱するミニ四駆レース!!


    春の新番組「マイディー☆レーサー!」

    たぶんおそらくけいさいされるとおもいますたぶん!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。