室町きりんと海に行く。

    きりんちゃん海

    一撃学園タンク科卒業生、室町きりん。

    趣味は、アニメ、漫画、物件閲覧。

    きりんちゃんは、ここ1週間ほど、エオルゼアにログインしてなかった。

    あの元気なきりんちゃんに何かあったのかと心配していたら・・・

    今日ひょっこりとログインしているのを発見した。

    きりんちゃん海1

    「夏がバテてて大変だった~」

    もうこれくらいのきりん語なら、あー夏バテしてたんだねってすぐにわかる。

    「それを言うなら、夏バテしてた でしょー!」とかいちいち突っ込まない。

    「 ごはんちゃんと食べずにアイスばっか食べてるんでしょっ? 」

    「炭酸水も飲んでるよ~」

    きりんちゃん海2

    うまい!「論点ずらし」!!

    図星な事を追求された時、あえてそれは否定せずに別角度からのポジティブ情報を相手に与え、論点をずらす話術のひとつ。

    でも夏バテで体力も消耗してるだろうし、気晴らしにログインしてきたんだろう。あまり追求するのもかわいそうだ。
    しかも最近僕も忙しくてあまり遊んであげられなかったので・・・

    「きりんちゃん海に行こうか?」

    ・・・・と誘ってみた。

    「おぉ~」

    どうせ今日も忙しいんだろうなって思われてたんだろうなw そんなリアクションw
    自販機のつり銭口になんとなく指を突っ込んだら100円入ってたみたいなリアクションに感じましたw

    きりんちゃん海3

    「水着あるかな~?」

    急いで家に入って倉庫をあさる きりんちゃん。 正直かわいいw

    きりんちゃん海5

    しばらくすると、玄関から走って出てきた。

    きりんちゃん海4

    「下が無かったw」

    え?そんなことあるの?w もうちょっとゆっくり探せばみつかんるんじゃ無い?w

    ビキニの上がストライプで下が無地。でも偶然にも色がブルーに合わさっててちょっとかわいいじゃないw

    ひとつわかったのは、きりんちゃんは家から水着を着ていくタイプってこと。

    きりんちゃん海6

    「海はどこかな~?ここかな~?」

    そういうなり即テレポ。

    ちょと待ってw きりんちゃんにイニシアチブ取られて、僕が誘ったのに僕が連れて行ってもらうみたいになってるじゃないw

    仕方ないからテレポについていく・・・

    きりんちゃん海7

    「あれ~?ここは海に入れないね~」

    「うん・・・まあ・・・ここは海は海でも造船所だしね・・・。」

    入れたとしても、大きな船が浮かぶくらいだから・・・めっちゃ深いと思うよw

    きりんちゃん海8

    「ここかな~?」

    きりんちゃんは、海に入れないと知るや否やまたまた即座にテレポ。

    きりんちゃん海9

    今度はコスタデルソルに。そうそう海と言えばここだよね。

    しかも天気は快晴だし・・・! これはきっときりんちゃんの普段の行いが良かったからかもしれないねー!

    いい子で頑張ってたご褒美だねー・・・・ってきりんちゃんいないし・・・・。

    きりんちゃん海10

    おい、もうあんなとこまで いっとるで。

    どんだけテンション高くなってんのよーw

    きりんちゃん海11

    やっと追いついたらめっちゃ飛び跳ねてたw

    きりんちゃん海12

    きりんちゃんに麦藁帽子をあげたら、お返しにロランベリーのアイスを貰ったw
    絶対買いだめしてるよね、アイスw

    きりんちゃん海13

    「ちゃんと肩までつからないとね~」

    お風呂じゃないんだから・・・・

    「マイディ~さんはちゃんと肩までつかれないね~w」

    きりんちゃん海14

    そう言われると言われたで悔しいので、色々な座り方を試してみる。

    きりんちゃん海15

    そうすると、座り方と水位がマッチして肩までつかる事ができた!!

    きりんちゃんみてみて!肩までつかれたで!きりんちゃん!

    きり・・・・・

    きりんちゃん海16

    ・・・・死ぬで?

    水位って変わるんですねー・・・すごいw

    きりんちゃん海17

    エオルゼアタイムの日が暮れるまで海水浴を楽しみ。

    きりんちゃん海18

    夜は花火をしようと手形稼ぎにFATEに参加。

    きりんちゃん海19

    水を掛け合い・・・・

    きりんちゃん海20

    「ガブ!」

    「いたいいたいいたいw」

    FATEを終わらせ手形を手に入れたので、花火と交換。

    きりんちゃん海21

    暗くなったので花火をして遊んでると、最近ECOからやってきたゆかっちが通りかかったので、花火を分けてあげて3人で花火をして遊ぶ。

    きりんちゃん海22

    どーん!!

    きりんちゃん海23

    夏っぽいなあ・・・・。

    きりんちゃん海25


    そうこうしているうちに、東の空から太陽が昇り始めた・・・・。

    夏の朝日って感じだ・・・。



    ゆかっち・・・・


    きりんちゃん海26f


    きれいな顔してるだろ・・・・・。


    うそみたいだろ・・・・・。


    それ・・・






    きりんちゃん海27

    遊びつかれて・・・寝てるんだぜ・・・・・。






    きりんちゃん海28

    起きてたw

    さ、充分遊んだし 帰りましょうね。


    きりんちゃん海29

    そんな感じの、きりんちゃんとの海水浴でしたっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    きりんちゃん、可愛い(*´∇`*)
    柄×無地の水着は、今年のトレンドスタイルですよ!
    さすが、きりんちゃん!
    もう~すごく癒されました。
    すてきんぐですホント!
    きりんちゃんとガツンとミカン食べたい…
    あとまいでぃーさんのポニテかなり好きです!たまにポニテなのがすごく、イイ!!
    No title
    あぁ、癒されるねぇ (´∀`)
    No title
    きりんちゃん、ぺったんこw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。