続々々々々々々々々々々・ナナモ様と女子会

    ナナモ様女子会11回

    ナナモ 「ほんと、暑いよね。」

    メルウィブ 「・・・・。」
    カヌエ 「・・・・・。」

    ナナモ 「昨日は33度で、今日なんか34度だよ。そんなの死んじゃうジャーン。

    メルウィブ 「・・・・。」
    カヌエ 「・・・・・。」

    ナナモ 「このままだと12月には50度越しちゃうジャーン!なんちゃって!アハハ」

    メルウィブ 「・・・・。」
    カヌエ 「・・・・・w。」

    ナナモ 「カヌエ今・・・・わろたやろ?」

    カヌエ 「えっw」

    女子会11回1

    ナナモ 「あんたわかってんの・・・?東京でテンション高なったミンミンと二人でツインに泊まる気持ち・・・・あんたにわかんの?」

    カヌエ 「だからごめんてw シングル二部屋取ろうと思たけど、夏休みでいっぱいやったんやんかあ。」

    ナナモ 「ごめんですんだら警察いらんねん。」

    女子会11回2

    ナナモ 「東京駅から新宿までは何とか線に乗って行くんだけど、西口の方が近いから何とか線に乗って何とか駅で乗り換えて、そこからなんとか駅まで行った方が実は5分くらい早く着くんだよ。」

    女子会11回3

    メルウィブ 「・・・・。」
    カヌエ 「・・・・・。」

    女子会11回4

    ナナモ 「ややこし!タクで行こやっ!!」

    メルウィブ 「・・・はいw」
    カヌエ 「・・・・はいww」

    ナナモ 「そんなもん、重たい重たいゴロゴロ持ってんのに、乗り継ぎとかあほかっ!」

    メルウィブ 「言うたん?」

    ナナモ 「いや・・・あほかまでは言うてないけど・・・。」

    カヌエ 「・・・・w」

    女子会11回2

    ナナモ 「タクシーなんか勿体無いよww 歩く!歩くっ!w」

    カヌエ 「www」

    メルウィブ 「デブにはつらいわなww」

    ナナモ 「デブちゃうわっ!!」

    メルウィブ 「あんたデブやんw」

    女子会11回4

    ナナモ 「ちゃう!【わがままボディ】やっ!!」

    メルウィブ 「知らんわっwww」

    カヌエ 「わがwwww・・・まwwwwww」

    メルウィブ 「カヌエめっちゃツボってるwww」

    ナナモ 「あっしの体の事はええねん!w」

    カヌエ 「ほんでww・・・・乗り継いでいったん?ww」

    女子会11回6

    ナナモ 「行ったわさ!あっついあっつい・・・途中でゴロゴロ捨てたろかおもたわ・・・」

    カヌエ 「暑かったもんなあ・・・ww」

    ナナモ 「汗だくなって着いたらやー5分どころか めっちゃはよ着いたんよ。」

    メルウィブ 「ほんでどしたんw」

    ナナモ 「ほったら みんみん言いよんねん・・・・」

    女子会11回2

    ナナモ 「ちょっと早く着いたからお茶しよっか♪」

    カヌエ 「wwww」

    メルウィブ 「タク代はあかんけど、お茶代はええんやw」

    ナナモ 「せやろ?おかしいやろww そんなんやったらゆっくりタクで行ったら良かったやん!ほったらいらん汗もかかんで良かったのにやー」

    カヌエ 「wwww」

    女子会11回5

    ナナモ 「茶ぁ しばくまえに、おまえしばくぞ!思たわ。」

    メルウィブ 「うまいこと言わんでええねんw」

    カヌエ 「今日ナナモちゃん ほんまキレッキレやなww」

    ナナモ 「ほんまチッチキチーな話やで・・・」

    女子会11回7

    メルウィブ 「ほんで、ホテルではどうやったんやさ?」

    カヌエ 「・・・いびき!ww」

    ナナモ 「知らんわそんなん!w ホテル着いたらソッコー寝たったw」

    カヌエ 「えーwみんみん寝られたんかなー?w」

    女子会11回12

    ナナモ 「まあちょっと朝・・・眠そうやったけどなw」

    カヌエ 「やってもーてるやんそれw」

    メルウィブ 「なんも言われへんかったん?w」

    女子会11回13

    ナナモ 「ごめんね、疲れさせちゃったねって次の日ゴロゴロ持ってくれた。」

    カヌエ 「やさっしいww」

    メルウィブ 「ええやつやんw」

    ナナモ 「うん。みんみん、ちょっとええやつやなって思えた。」

    メルウィブ 「チョロいなww 仲良なって帰ってきたんやww」

    カヌエ 「wwww・・・良かったなあw・・・いびきグッジョブ!ww」

    ナナモ 「うっさい!死ねっ!!」

    メルウィブ 「友情の東京いびき物語wwww」

    カヌエ 「なにそれwwwww」

    女子会11回18

    ナナモ 「はあああぁぁぁーっ・・・・もぅ疲れた・・・。」

    カヌエ 「おつかれさまw」

    メルウィブ 「おつかれw」

    女子会11回14

    ナナモ 「・・・・・・。」

    メルウィブ 「・・・・・。」

    カヌエ 「・・・・・。」

    女子会11回15

    メルウィブ 「・・・・・。」

    カヌエ 「・・・・・・・プッw」

    ナナモ 「?」

    女子会11回16

    カヌエ 「・・・・w・・・www・・・・wwwww・わ・・・www」

    ナナモ 「なんやさっ!」

    女子会11回17

    カヌエ 「わ・・・w わがままボディ・・・・・wwwww」

    ナナモ 「もーそれはえーねんっっ!!」

    メルウィブ 「wwwwwwww」


    ナナモ様女子会11回23
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ww
    わがままボディww

    今回もさいこーでしたww(=゚ω゚)
    No title
    ほんとこれおもしろい
    これだけまとめて読みたいのでタグ追加してくれないかな(チラッ
    No title
    あいかわらずナナモ様キレッキレですねーw
    最初の「ジャーン!」って東京言葉が移ったっぽい感じなのかな?
    私の周りでは、太めの人の事は「だらしなボディ」と呼んでおります。
    サイコーw
    なんて素晴らしい女子会なんだw
    面白すぎる〜w 、わがままボデーw
    No title
    ナナモ様と女子会大好きです!

    そして、今回のミンミンの「タクシーはNGだけど、お茶はOK」
    あるwwwwいるwwwと笑ってしまいました。
    マイディーさん、こんにちは!
    女子会シリーズ大好きです!

    このナナモ様を見ていると、和歌山出身の友人をいつも思い出してしまいます。
    みんみん派。
    あかん、ワタシもタクはNGやけどお茶はOKなタイプやったわ。
    このシリーズのおかげで、ナナモ様はチッチキチーの関西弁でしか再生されなくなりました。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。