FC2ブログ

    2010年3月のおたんじょび!

    3月のおたんじょび

    はい!本日はECOのリング「じょびネッツア」恒例のお誕生日会でした!!

    今月のおたんじょびは神速の英雄こと、シグルスさんでした!!

    シグさんとの出会いの記事はこちら→「スミ丸団解散!? 涙のイーストダンジョン!!」

    もうかれこれ何年ものお付き合いですね!!

    昔マイマイが出来た頃、一緒に狩りをしていてシグさんのお知り合いのドルさんが落ちた後、シグさんが「別のドルさんを呼びましょう。」って言った時「かっこええ・・・」って思ったものですw


    3月のおたんじょび1

    今回は神速の英雄にちなんで「神速のおめでとうコメント!」という事で、お一人様1分の持ち時間でシグさんにおめでとうを伝えると言うむちゃくちゃな企画でしたw

    しかしリンメンの皆さんもさすがに慣れたものw

    みんな綺麗に1分でおめでとうをきっちり伝えていましたww

    そしてじょび結成前からのシグさんとお付き合いの濃い神々の黄昏メンバーには「スーパー黄昏タイム」を設け、長めにコメントしていただきました^^

    ゆーやからのリクエストであの名台詞も飛び出し・・・

    3月のおたんじょび2

    無事1次会は終了。

    2次会はネノ王入り口まで徒歩でかけっこ!!

    その後、ネノを狩るにも安全地帯にネノが突っ込み消失・・・・w

    3月のおたんじょび4

    血の気の多いじょびメンバーは消化不良をおこし・・・

    急遽3次会をする事に・・・リングクエの「黒き王」にチャレンジです!!

    そしてこれも無事討伐!!

    3月のおたんじょび6

    時間も時間だったのでみんなでSSを撮って楽しく解散と相成りました。

    kokonaさんの寝落ちは・・・もうお約束ですねw

    そんなこんなで楽しい2時間でしたっ!!

    やっぱりみんなでワイワイは楽しいものですね~っ!

    シグルス様!お誕生日おめでとうございました!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おはようございます!

    ないわぁ~(´・ω・`)ネオチないわぁ~(´・ω・`)
    ss撮ってるんやったら起こしてや~・・・

    東長官室についた時点でウトウトしてたわ!!!!

    >ここな

    口数も少なかったもんなw
    寝るやろうなーって思ってたら期待通りでしたw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。