旅に出てました。

    旅に出てました。1

    28日から2泊3日で旅に出てました。

    2晩もエオルゼアにログインしなかったのは何年ぶりだろう?

    1泊2日の予定だったですが、2日目の終わりが遅くなったので、久しぶりにネカフェに泊まるもFF14は非対応だったんですよね。
    でも、ECOが対応してたのでとりあえずECOにログインしてふらふらしてました。

    何日か家を空ける場合、大変なのは家にいない日の記事を前もって準備し予約投稿するわけですが、それが大変だった。
    2泊する場合は2個記事を用意しないといけないので、1日に2つ記事を書く日が2回もあるってことで・・・。

    これだけ2

    まあ旅行という訳ではなかったのであれなんですけど、せっかく遠出したのに撮った写真がこれだけっていう。

    「上島珈琲店 ミルク珈琲」

    これなかなか売ってないんですが、すごくまろやかでうす甘いので珈琲牛乳ファンにはぜひお勧めしたい逸品です。
    レアなので、見つけたら絶対買ったほうがいいですよっ!

    これだけ3

    とりあえず、ログインしてないので今日は記事のネタがないっ!
    そして更新する体力も無い感じなので今日はゆっくり休んで明日からまたがんばりますね!

    それではまたあしたー!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いつもの装備と違って現実世界のお姉さん、という感じの雰囲気のマイドさん、大人っぽくてかわいいです。
    やはり・・・
    毎日楽しみに読ませて頂いております
    今回居ても立っても居られなくコメントさせて頂きます

    上島珈琲店 ミルク珈琲、美味しいですよねw
    うちの店も常連様用、店員用に本部の
    「さっさとカットしろ」
    の圧力に負けず仕入れていますw

    某コンビニ京橋店に来られた際にはお買い上げお待ちしております!
    No title
    上島珈琲店 ミルク珈琲、クッソどこでも売ってるんですが関西だとないんですかね
    コーヒー美味しかったですよー

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。