
ECOやらドラゴニカやらペーパーマンやらやりながら、夜になったらモンハンへ!!
やっぱりおもしろいですねっ!モンハン!!
つくよみさんのはやて先生と一緒に頑張って狩っております!!
そうそう今は狩人祭真っ最中。
みんなで必死になって入魂した日々が懐かしいw
リハビリ中ですが頑張って入魂しております!

基本的には師匠であります、はやて先生についていく毎日。
閃光忘れたり、罠を忘れたり・・・毎日ご迷惑をお掛けいたしております><
そして宿敵ラージャン戦!

太刀や大剣で挑んでいたんですが、麻痺させてやれ!って事で片手剣のラファールフィスカルに持ち替え挑んでみました!
片手剣は楽ですよねっ!貧弱ですが盾もあるし、属性攻撃も強いし、最近のお気に入り武器ですっ^^
そしてなんとか頑張って・・・

宿敵ラージャンを倒す事ができました~っ!!
大分感覚も戻ってきましたような気がしないでもないでもない・・・・。

ラージャンを倒してからははやて先生の新装備の素材であるオルガロン討伐をお手伝い。
先生っそろそろベルQで腕試しでしょうかっ><
狩りの合間は・・・

はなちゃんと戯れる。
今日もはなちゃんは
狩人祭の影響かラヴィ大討伐の募集がなかなかかかりません・・・・。
はやくラヴィと戦いたいっ!!!
- 関連記事
-
- 再戦!絶島主ラヴィエンテ! (2010/04/01)
- あおあおとしたあお (2010/03/30)
- 続く狩猟生活 (2010/03/23)
- 目指せ!ラヴィ装備! (2010/03/18)
- 狩猟再開 (2010/03/17)