こうなったら寝るしかない!

    と思ったら。

    ついにやってきました!バージョン3.35!!

    今回のアップデート追加されるディープダンジョン気になりますよねー!!

    僕も実装後さっそくやりましたよっ!!


    寝顔チェック

    みんなの寝顔チェック!!

    リビングの入り口のところにベッドを置く。

    みんなリビングに入ってきたらすでにベッドの上。

    とりあえず試したくなりますよね・・・新しい「居眠り」のエモート!!

    というわけでみんなの寝顔を拝見して見ましょう。

    寝顔チェック1

    まずはマイディーさん。ミコッテもやっとベッドに背中をつけて眠れる日が来たんですね。

    寝顔チェック2

    これもなんだか猫っぽいですねー。心地よく寝むれそうです。

    寝顔チェック3

    続いてそうこさん。 すっごいうつぶせ・・・・。 息苦しくないのかな・・・・。

    寝顔チェック4

    続いて仰向け。これは・・・・色っぽいですね・・・・w

    寝顔チェック5

    続いてララ女子のるーしー・・・・。 なんかちょっとゆびちゅっちゅしてる感じのポーズw

    ママ・・・ママ・・・・。

    寝顔チェック6

    続いてピーン!!

    寝顔チェック7

    これは頬杖モードですね・・・。寝転びながら話すときとかこれがよさそうですw

    寝顔チェック8

    続いてララ男子りゅかと。これまた頬杖タイプの寝方。

    寝顔チェック10

    枕噛んでるみたいでかわいいですねw すやあ

    寝顔チェック11

    ちょっと笑ったのがこれ・・・w

    この寝方・・・男の子らしいというかなんというか・・・・

    寝顔チェック12

    ウルトラマンになった夢見てるでしょうw

    寝顔チェック13

    つづいてイケメンヒューランのせろくん。手を枕に足を組んだスタイル。
    かこいいっw サイボーグ009の寝方w

    寝顔チェック14

    つづいてうつぶせ・・・。 お客さん・・・お客さん・・・もう終電ですよ・・・・。

    寝顔チェック15

    以前ご紹介した方法で、床に寝転がってみる。

    いいんですよねー・・・夏の床の冷たさ・・・・。

    どうやら床に寝た状態でも、ポーズ変更は可能のようです。

    寝顔チェック16

    人が寄ってくるとなんか事件みたいになりますが・・・w

    いいないいなってなったので、みんなにも床に寝てもらう。

    みんなで雑魚寝してかわいらしい雰囲気になるかと思いきや・・・

    寝顔チェック22

    さらに事件っぽくなってしまいました。

    寝顔チェック23

    寝転びながら表情も付けられるので、また演技の幅が広がりそうですね。

    では今日はこれくらいにして・・・ディープダンジョン行ってみまーっす!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。