対冷房対策付高機能Tシャツ

    ばばしゃつ

    夏・・・もうすぐそこまでやってきている・・・そんな感じですね。

    暑い夏に欠かせないのがやっぱり「Tシャツ」です。

    手軽で着まわしもよい夏の定番アイテム!ですねー・・・。

    さて、私たちの住むエオルゼアにも待望の「Tシャツ」が実装されました。

    厳密に言うとTシャツっぽいシャツ。

    それが・・・

    ばばしゃつ1

    こちらの「サバイバーシャツ」ですねっ!!

    今までエオルゼアにはあまりなかった、ラフなスタイルがこの夏の人気になりそうです。

    たとえば・・・・

    ばばしゃつ3

    先日ご紹介した、タンタラスなデニムと合わせれば、なんという自然なスタイル!w
    デニムとTシャツというオフ感満載なリラックスコーデが可能!

    ばばしゃつ4

    さし色のレザーっぽいブラウンを生かすなら聖府軍スカートも良く合いますね。

    ばばしゃつ5

    そして、黒染股引を履けば、圧倒的「体育」感!!

    ばばしゃつ6

    さらに100ギルで、FCクレストをプリントすればたいそう服な感じは倍増です。

    ばばしゃつ7

    シンプルゆえに汎用性の高い胴装備・・・それが「サバイバーシャツ」!

    でも・・・それだけじゃないんですっ!!

    この、「サバイバーシャツ」、普通のTシャツかと思いきや、エオルゼアの最新技術が多彩に施された高機能Tシャツなんです!

    ばばしゃつ2

    まずは、これを着るだけで老若男女問わず、誰でも「鍵っ子」になれる「オート鍵っ子機能」。

    この鍵を意図的に無くせば、学校から漏らしそうになって家に帰ってきたけど家のドアが開かないという、この世の終わりかと感じるほどの緊張感と絶望感をいつでも味わえます。刺激的な夏にぴったりですね。

    そして・・・夏の大敵といえばやっぱり猛暑!

    ばばしゃつ8

    暑い夏・・・冷房の聞いた家に帰るとホっとしちゃいますよね!

    でもTシャツを着て外から帰ってくると・・・

    冷房のひんやりとした空気で汗が冷えちょっとTシャツだと寒いな~って思っちゃったり・・・

    だからと言って着替えるのもめんどくさいし・・・なーんて言っちゃってちょっと寒いのに我慢してしまい、夏風邪の原因にもなってしまいます。

    ですが・・・!!この「サバイバーシャツ」ならご安心!!

    ばばしゃつ9

    「あっついなー」と言いながらハウジングエリアに帰ってくると・・・

    ばばしゃつ10

    ジャキーン!!

    体内に宿る夏の太陽を吸収した夏エーテルを具現化し・・・

    ばばしゃつ11

    全自動でTシャツの下にババシャツを精製してくれる

    「オートババシャツ」機能が付いてるんですっ!!

    ※ババシャツは種族によって精製されない場合があります。

    これで夏の冷房対策も安心!!

    ばばしゃつ12

    外ではアクティブに夏を楽しみ!

    ばばしゃつ13

    それでいて、冷房対策もばっちり!!

    ばばしゃつ14

    これからのエオルゼアサマー定番アイテム・・・

    おしゃれと健康を両立させた、Tシャツ型高機能胴装備、「サバイバーシャツ」新発売です!!

    なお、「オートババシャツ」機能は 表示不具合の修正後 キャンペーン期間終了後

    機能しなくなる場合がございますのでご注意ください。




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。