
夏・・・もうすぐそこまでやってきている・・・そんな感じですね。
暑い夏に欠かせないのがやっぱり「Tシャツ」です。
手軽で着まわしもよい夏の定番アイテム!ですねー・・・。
さて、私たちの住むエオルゼアにも待望の「Tシャツ」が実装されました。
厳密に言うとTシャツっぽいシャツ。
それが・・・

こちらの「サバイバーシャツ」ですねっ!!
今までエオルゼアにはあまりなかった、ラフなスタイルがこの夏の人気になりそうです。
たとえば・・・・

先日ご紹介した、タンタラスなデニムと合わせれば、なんという自然なスタイル!w
デニムとTシャツというオフ感満載なリラックスコーデが可能!

さし色のレザーっぽいブラウンを生かすなら聖府軍スカートも良く合いますね。

そして、黒染股引を履けば、圧倒的「体育」感!!

さらに100ギルで、FCクレストをプリントすればたいそう服な感じは倍増です。

シンプルゆえに汎用性の高い胴装備・・・それが「サバイバーシャツ」!
でも・・・それだけじゃないんですっ!!
この、「サバイバーシャツ」、普通のTシャツかと思いきや、エオルゼアの最新技術が多彩に施された高機能Tシャツなんです!

まずは、これを着るだけで老若男女問わず、誰でも「鍵っ子」になれる「オート鍵っ子機能」。
この鍵を意図的に無くせば、学校から漏らしそうになって家に帰ってきたけど家のドアが開かないという、この世の終わりかと感じるほどの緊張感と絶望感をいつでも味わえます。刺激的な夏にぴったりですね。
そして・・・夏の大敵といえばやっぱり猛暑!

暑い夏・・・冷房の聞いた家に帰るとホっとしちゃいますよね!
でもTシャツを着て外から帰ってくると・・・
冷房のひんやりとした空気で汗が冷えちょっとTシャツだと寒いな~って思っちゃったり・・・
だからと言って着替えるのもめんどくさいし・・・なーんて言っちゃってちょっと寒いのに我慢してしまい、夏風邪の原因にもなってしまいます。
ですが・・・!!この「サバイバーシャツ」ならご安心!!

「あっついなー」と言いながらハウジングエリアに帰ってくると・・・

ジャキーン!!
体内に宿る夏の太陽を吸収した夏エーテルを具現化し・・・

全自動でTシャツの下にババシャツを精製してくれる
「オートババシャツ」機能が付いてるんですっ!!
※ババシャツは種族によって精製されない場合があります。
これで夏の冷房対策も安心!!

外ではアクティブに夏を楽しみ!

それでいて、冷房対策もばっちり!!

これからのエオルゼアサマー定番アイテム・・・
おしゃれと健康を両立させた、Tシャツ型高機能胴装備、「サバイバーシャツ」新発売です!!
なお、「オートババシャツ」機能は
機能しなくなる場合がございますのでご注意ください。
つづく。
- 関連記事
-
- 待望のウエスタン ボアサバイバーハット。 (2016/06/12)
- 一撃確殺週末日記 6.11 (2016/06/11)
- 対冷房対策付高機能Tシャツ (2016/06/10)
- アクアポリスに行ってきた。 (2016/06/09)
- ウィンクコンボの火力を徹底検証。 (2016/06/08)