やってきました!3.3アップデート!

    33あぷで

    さあみなさん!先ほどサーバーが開きました!

    お家争奪戦・・・トラブル無く買えたでしょうか??

    僕もさあ!アップデートだ!ログイン戦争がんばるぞーっ!!とか思ってたのですが・・・

    ログイン直前にるこちーが、ハウジング争奪戦がんばる人の為に少し遅れてログインしようかなとか、ツイッターで呟いてるのを見て心打たれ、僕も15分ほど遅れてログインしました。るこちーは優しいなーw

    33あぷで1

    入ったら植木鉢のご案内。

    おーそうだ・・・リビングに花瓶を置こうと思ってたんだと思い出す。

    でもまあまず最初にする事でもないよね・・・。

    メインストーリーの続きも気になるし、マハの初見ばかりのお祭り感満載の攻略も楽しそうだ・・・!!

    やりたい事がいっぱいありすぎて、いつもアプデ後のメンテ開けは変にあせるw

    33あぷで2

    まあ何より先にとりあえずできるこれだよね。

    呼び鈴が家にできたので、いちいち宿屋まで行かなくてよくなったのはありがたいー!

    33あぷで3

    今回追加された髪型は比較的男性よりのものが多いですね。リーゼントはどうなの・・・。

    33あぷで4

    まあ・・・麻雀大会で負けた時の罰ゲーム用としては優秀だw

    アフロはMGPがいりますもんねw

    33あぷで5

    とりあえずイケメン風の髪型にしてみる。

    いい・・・・!!

    33あぷで6

    これで新装備のシャツとか着ればかっこいいなっ!!

    いけめんだw

    33あぷで7

    このショートもメッシュの入り方がいい感じ。

    よし次はこれで・・・

    33あぷで8

    ピコンっ!

    33あぷで9

    「・・・・・・・・・。」

    33あぷで10

    ウインクいいなこれ・・・!


    さて。。。。

    新しく家を購入できたメンバーもいるそうなので早速見学にいってみようかなっ!!

    今日はみんな人のブログ読んでる時間も無いともおもいますので・・・

    今日はこのへんでーw

    またあした!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    フェンリルと交換したばっかだったので、ブタの着ぐるみ、頭しか手に入りませんでした…

    バヌバヌ、グナースは、ララだと可愛いかったですよー!

    もう盛り沢山で、暫くたいへんでーす
    きゃわわ
    No title
    自然な感じのウィンクでいいですね
    No title
    やっぱり初日のお祭り感はいいですね!

    マハ、めちゃめちゃきれいでした~
    鉢植えも、肥料配分で花が何色になるのか
    気になるところです!
    No title
    ウィンクマイディさんかわいすぎでは
    No title
    いつもの髪型のマイディーさんも素敵ですが、ショートのマイディーさんも凄い素敵でめっちゃタイプです!!
    No title
    無事、ウチのFCでも土地購入できました!
    ログイン時間ずらして頂いてありがとうございます!
    同じラベンダーベッドの同じ番地…??
    にとりあえず家だけ建てたので、今後も参考にさせて下さい!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。