1080日のベテランリワード タンタラスシリーズがイイ!

    たんたら0

    サービス手続きの継続完了!!

    月額課金をするときの楽しみ・・・それがベテランリワード。サービス開始日から頑張っている人は今回の更新で最新のベテランリワードが貰えたのではないでしょうか?

    前回もらったリワードはマメットとチョコボ装甲だったので、いまいち嬉しくなかったのですが、今回は・・・

    たんたら1

    FF9の主人公ジタンの装備、タンタラスシリーズ!

    これずっと気になってたんですよね。というのもモデルがほとんどララフェルだったので、ミコッテが着るとどんな感じになるのかなー・・・と。

    いざ、もらって試着してみると・・・これが大当たり!!

    たんたら2

    今までに無い感じのラインが出て、なかなかアクティブな雰囲気です!

    そして何よりすばらしく感じたのは、各部位の汎用性の高さ!!

    もちろんセットで着てもいいのですが、バラで使ってもなかなか幅が広がるんですよねー。

    たんたら3

    まずブーツですが、すごい好みのデザインですっ!

    なかなか無いんですよー・・・丈がひざ下で、足首がしまってないダボっとしたブーツ。
    なおかつ、安全靴っぽくつま先に鉄板が入ってる。折り返しもいいですよねー。

    たんたら4

    そしてこの脚装備のデニムっぽさ!!

    ひざに入る大き目のシワがそれっぽい!

    このバーチャファイターのサラの2Pカラーみたいな感じっ!!

    ストリートモンクファイターには必須ですよねw

    たんたら5

    かーっこいいっ!!

    あれ?デニムってことはー・・・・あの人もできるんじゃないの?

    たんたら6

    そう思ってテリー・ボガードを目指してみましたが・・・マリオにしか見えないのでボツ。

    しゅっとしたキャップが欲しいですねw

    たんたら7

    手は大きめのカフスになっていて、ノースリーブな胴装備との相性もばっちり。

    何気にレースがついててかわいらしいですね。ただ手袋部分は染色できず黒のままなので、やや使いづらいかな?

    たんたら8

    アクティブな感じですが、実は細いリボンタイが付いててかわいらしい胴装備。

    腰には銃をぶら下げております。

    たんたら9

    腰の部分に大き目のベルトがあるので、脚装備との接合面をうまく隠してくれるので、スカート系との相性も良い。
    元々こういうワンピースですよ?と見えるくらいなじむ。

    たんたら10

    染色箇所もベストとベルトのみになるので、色を合わせれば一体感はさらにアップ。

    ウラエヌススカートは白のラインが固定で入っているので、おなか部分の白とも合いますねー。

    たんたら11

    定番のモノトーンで染色。

    黒とクロムシルバーな感じで高級感がでますね。

    おなかの白を活かせばセーラームーンっぽい組み合わせも可能かな?w

    たんたら12

    エーコンブラウンあたりでレザーっぽく染色し、ウエスタンベストに見立ててもいいですね。
    次回実装のテンガロンハットとの相性も良さそうです。シェリフっぽくなれそう。

    いやー・・・忘れた頃にやってくる課金切れ・・・そしてベテランリワード・・・。

    アップデート前の嬉しいプレゼントでしたw

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    >>FF9の主人公ジダンの装備、タンタラスシリーズ!

    ジタン警察だ!
    No title
    ジダンじゃなくてジタンですぞっ!
    きゃわわ
    No title
    マイディさんのバストアップかわいい

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。