意識の高い夜のイシュガルド。

    夜のイシュガルド1

    イシュガルド・・・竜と1000年も戦争をしている街。

    町の人の表情は疲れ・・・その不安を代弁するかのように空には厚い雲がかかっている。

    意識の高いイシュガルド3

    そんな疲れきった街にいても・・・わずかな光が差し込む。

    その光のおかげで私は自分を見失わずにすむ・・・・。

    しかし・・・日が沈み光が届かなくなったとき・・・・。


    私はこの街の空気に飲みこまれ・・・・・

    私は・・・自分自身を見失ってしまう・・・・。



    ・・・・というわけでぇーっ!!

    てーんてんててーんてーん♪


    意識の高いイシュガルド4


    そうこさんをさがせーっ!よるのイシュガルドへんー!!

    さーそうこさんはどこにいるのかなー?みんなで探してみよーっ!

    れべるいちーっ!!

    夜のイシュガルド2

    どこかなどこかなーっ?

    えー・・・・??

    意識の高いイシュガルド5

    あっ!いたーっ!!


    つづいてれべるにーっ!!

    夜のイシュガルド8

    これはどこだどこだ~?

    意識の高いイシュガルド10

    よしっ!いたーっ!!

    じゃあれべるさーん!!

    夜のイシュガルド3

    これ・・・ええ~・・・っ?

    意識の高いイシュガルド6

    あーっ!いたっ!!

    れべるよーん!!

    夜のイシュガルド7

    えーっ!?だれもいないでしょ~っ!

    意識の高いイシュガルド9

    ひえ~っ!!

    れ・・・れべるごーっっ!!

    夜のイシュガルド4

    ええええーーっ??

    こんなんぜったいいな・・・

    意識の高いイシュガルド8

    いったああああっ!!


    君はいくつみつけられたかなーっ!?
    じゃーねっ!!


    夜のイシュガルド9

    気を取り直して・・・占星のレベル上げがんばろう・・・。

    戦う事で・・・自ら進むことで・・・自分を見失わないようにすればいい・・・・。


    意識の高いイシュガルド13

    しかし・・・ストーンヴィジルでもよく自分を見失うそうこさんでした。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    そーこさん、カモフラ率がぱねぇっすwww
    No title
    コンフィグでキャラクターを発光させる設定があるのでそれを使うと見失いにくくなるかもしれませんねw
    そう、光が降り注がないなら自ら輝けば良いのです!
    おわかりいただけただろうか…
    もうなんか、最後の方は心霊写真ぽくなってて
    「怖っ?!」ってなっちゃいました……w
    No title
    これは・・・?
    ウゴウゴルーガ・・・?

    違う!!

    これは「がんばれギン君」だ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。