CAPTAIN favorite.

    キャプテンのお気に入り

    皆様、宇宙旅行楽しんでらっしゃいますでしょうか?

    エオルゼアからオンラインゲームを始めた人も、最近は仲間が宇宙生活を始めたので付いていってみた。という人も多いのではないでしょうか。いつもの仲間と違う世界で遊ぶという不思議な感覚はとても新鮮かと思います。

    これを機にオンラインゲーム業界に「色々な世界で遊ぶ」という文化が根付くといいなと思います。

    伝承集め終わったら宇宙で遊ぶ。今日のおすすめクエストが終わったらエオルゼアでエキルレをまわす。

    双方の住民がそうなってこそ、このコラボレーションの意味も出てくるのかなと思います。

    キャプテンのお気に入り1
    (C)SEGA
    そんな感じでの宇宙生活。

    今日はふんわりPSO2のここ最近の僕的お気に入りでもご紹介しようと思います。

    キャプテーン!フェイバリット!!

    キャプテンのお気に入り2
    (C)SEGA
    ■ マーセナリシュバルツ

    新しいコレクトファイルでもらったガンスラッシュ。使わないのにこれにしたw
    銃の部分がリボルバーになってるデザインなんですね。ウッドのグリップも高級感があります。

    キャプテンのお気に入り3
    (C)SEGA
    バレルも太くてかっこいい。
    そして下のプレート部分を展開して剣モードに。

    キャプテンのお気に入り4
    (C)SEGA
    剣モードもかっこいいですねー。銃モードの時はこの切っ先部分が内側に折りたたまれ切っ先が自分の方に向く仕組みなので危ないんじゃない?とも思ったのですが

    キャプテンのお気に入り5
    (C)SEGA
    ちゃんとブリップの下のカバーに納刃するデザインになっている。こういうの好きですw

    キャプテンのお気に入り6
    (C)SEGA
    ■ リィンピッチナー影

    前のスクラッチのコスチュームでしたっけ?安くなってたので買いました。周り見てもあまり着てる人がいない・・・。

    かっこいいのに・・・!!このいかにも「SF!」っていうデザインがいいですよねw 

    このリィンピッチナー、ボディスーツというよりもうボディペイントに近い・・・w

    キャプテンのお気に入り7
    (C)SEGA
    思いっきりボディラインが出るので、カッコよく着こなすためには、非常にキャラクリの時に作ったプロポーションが大事なってくる。
    細すぎても駄目、太すぎても駄目、足が長すぎてもおしりが大きすぎても駄目。そんな絶妙なプロポーション作りをやりきってこそカッコよく着こなせるというPSO2らしい装備なのかなと思いました。

    キャプテンのお気に入り8
    (C)SEGA
    ジェットブーツでもパンチラしない安心感・・・いいですねっ!w

    キャプテンのお気に入り9
    (C)SEGA
    ■ 夜の東京。

    夜の東京もいいですよね。見慣れた雰囲気の夜の町並みに、SFっぽいかっこで立つ。それだけでかっこいい。

    PSO2は武器やコスチュームが光るので、その光も映えます。

    そして何よりもーっ!!

    キャプテンのお気に入り10
    (C)SEGA
    このレーザーブレードを持って、煽りからキャラ越しに見上げるビルの灯り!!

    キャプテンのお気に入り11
    (C)SEGA
    へーいぼーい♪ 空を見ろっ♪ うつむかないでさぁ~♪

    見てください!この・・・立ってるだけなのに・・・・

    溢れんばかりの、「宇宙刑事シャリバン」のオープニングっぽさっっ!


    キャプテンのお気に入り12
    (C)SEGA
    キャプテン!

    キャプテンのお気に入り13
    (C)SEGA
    ダイナミック!!

    キャプテンのお気に入り14
    (C)SEGA
    ぼっかーーん!!

    キャプテンのお気に入り15
    (C)SEGA
    てーてけれってってって~♪

    キャプテンのお気に入り16
    (C)SEGA
    てーてれってーん(↑) てれってーん(↓) てれってーん(↑)

    てててーん・・・でででんっ♪ (渡辺宙明いつものテーマ)

    ヒーローが決めポーズを決める場所として有名な貯水タンクまできっちりあるところがにくいですね。

    そんなこんなで、キャプテン最近のお気に入りのご紹介でした!!

    つづく!


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    硝煙のエフェクトとリボルバー回転のギミックがあるみたいですねー
    かっこよさそう(ヽ´ω`)

    大和シートだとセイガー系武器がおすすめです!
    性能もですが何か戦隊物で出てきてもいいような合体しそうなデザインとテキストなのでマイディーさん好みではないかと
    No title
    一回読み終わるまでリィンピッチナーをピッチリインナーと勘違いしていました・・・
    貯水タンクの上なんて登れるのかw
    何気にクリア後もフィールドうろつけるのが嬉しいですよねー
    No title
    私も最近宇宙に飛びました!
    ずっと気になっていたのと、パッチ前で時間が出来たので触ってみたんですけど、ソロで出来るのでちょっとした時間が出来た時に遊ぶにはちょうどいい感じですね。
    オーディンまでには何とかLV上げなくちゃ!(いくつ必要なんだろ)
    No title
    安いのか~と思って検索したら150万弱・・・
    手持ち2万でした^p^

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。