夏はまだか!?

    夏はまだか!

    夏にやってくるという宇宙オーディン。

    どうせ戦うなら、一番強いオーディンと戦ってみたい。

    そういう思いから、PSO2のレベリングをがんばっています。
    旧アカウントのキャラクターのレベルをとっくに超えてしまった2垢目のキャプテン。
    もうこっちでいいや・・・と思いつつプレイしてレベルは55になりました。

    夏はまだか!?
    (C) SEGA
    放置して作業をしつつ、緊急が来たら行くというスタイル。
    昔からこれですねw 今は結構その他にもレベルを上げやすくなってるんですね。
    ボーナスクエストとかアドバンスをやりつつ・・・緊急が来たら行くw

    夏はまだか!?
    (C) SEGA
    今はカンストしてないからログインすると「レベルを上げる」という仕事があるわけで、何ややろうかなあ?とはならない。
    あれやるもこれやるも、まずはレベルを上げないとっ!!って感じです。

    レイヤリングウェアも実装され、いろんなおしゃれができるようになったPSO2。

    いろんなお洒落な服で戦ってる人がいて、カンストしたらきっとそっちの方にお金かけたりするだろうなーとか思う。

    夏はまだか!?2
    (C) SEGA
    自分の癖というかこだわりというか・・・一度コレと決まった服は、サービス終了まで貫き通すみたいなのが僕の中にあるんですよね。FF14だとずっと白チャイナで行くぞみたいなw

    キャプテン・マイディーは、PSO2のサービス開始前からこのネイバークォーツにするぞ!!と決めてたので多分ずっとこれなんだろうなw 初期服だから、もう誰も着てないよw

    夏はまだか!?3
    (C) SEGA
    そしてロビーではジャージ・・・。

    さすがにずーっとジャージっていうのもかわいそうなんで・・・

    夏はまだか!?4
    (C) SEGA
    かばん買ってあげました。

    なんというかこの・・・中学の時からずっとこのかばんですけど?みたいなかばん。

    夏はまだか!?5
    (C) SEGA
    昨晩は、めるくんもやってきました。めるくんの方がだいぶレベルは上なのですが、フォースの練習をしてこっちでも魔法使いになる!って事だったので一緒にレベル上げ。

    レベル上げも落ち着いて、ちょっとお洒落な服を着て東京でSSでも撮ろうかーとなりました。

    夏はまだか!?6
    (C) SEGA
    なんかもうコンビニの前で座ってSS撮ると、部活帰りのおねーちゃんが、弟の悩みを聞いてあげるみたいな絵にしかならないw

    でもなんか・・・イイ!wこういう現代風SSはPSO2でしか撮れないですよねー。

    夏はまだか!1
    (C) SEGA
    ちょーめるー。ジュースこーてぇー、おねーちゃんお金あらへんねん。

    夏はまだか!?7
    (C) SEGA
    あー・・・早くオーディンしたいですねー。夏ごろって言ってたので夏休み前とかかな??

    なんとかそれまでにカンストして武器も揃えておきたいですねー・・・・。

    FF14のアップデートまでになんとかカンストできるかな?

    はやく夏来ないかなー・・・・。

    ★☆★ 復活!!フレンド・キャプテン! ★☆★

    夏はまだか!1
    (C) SEGA
    昔やってた企画、フレンドキャプテンを復活します。

    SHIP5 ラグズのビジフォンでアークスサーチを使い「キャプテン・マイディー」を検索しフレンドを投げてください【無言でOK】

    フレンド登録をしたら、キャプテン・マイディーをフレンドパートナーとしてクエストに連れて行けるぞ!!

    ※ 戦力的にまったく期待はしないで下さいw

    よろしくどうぞ!

    キャプテーン!マイディー!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    イッショの船ですね!
    FF14とPSO2いったりきたりしてる人です
    光のお父さんを知りこちらにちょくちょくお邪魔してます!
    PSO2では同じ船のようなのでちょっと親近感わきましたw
    機会があれば一緒に冒険してみたいものですw

    コラボでくるオーディン、自分もかなり楽しみにしてたり…

    ではでは、オーディンに向けてLv上げがんばですよ~!!
    シップ5か・・・移動しようかな
    最近キャプテン更新してて嬉しい。
    キャプテンの過去記事(と14コラボ)をきっかけにPSO2始めたのでフレンドキャプテンできるのが嬉しいです!
    いつも楽しく読ませていただいてます

    最近pso2始めましたー
    ff14がメインですのでpso2はライトプレイしようと思ってますw
    偶然にもship5なのでフレ投げときますね

    No title
    最近始めてかなり弱いですがフレンド送りました!
    はやく強くなってご一緒できればなぁと思います
    No title
    いつも楽しくブログを読ませていただいています!

    最近、FSO2に興味を持っていて、始めようかな…でも、知ってる人いないし…。
    マイディさんFSO2をプレイされているけど、フレンド?募集まだやってるのかなぁ(´・ω・`)
    と考えていた時期に、この記事!
    とっても嬉しいです!

    近いうちに始めようと思っていますので、そのときはフレンド申請をさせていただきたいと思います!
    よろしくお願いいたします。
    残念、自分はSHIP4アンスールです( ; ; )
    とりあえずアークスロードとクライアントオーダーやりつつ、緊急発生したらのりこめーでワチャワチャ楽しんでますw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。