あぶないっ!

    あぶない!1

    あぶなかった!!

    光のお父さんの最終回の追い込みで、うっかり今日の更新を忘れそうでしたっ!w

    あぶないあぶない。

    この一週間くらいずーっと書いてますが、やっと30話、最終回とも完成しそうです。

    長い道のりだったなあ。先週は伝承も落としてしまった・・・。

    あぶない2

    今、最終回のラストシーンにかかりました。

    この調子でいけば、今晩中に最終回が完成して、明日30話をアップしつつあとがきを書けば・・・。

    3/31と4/1はフリーになるーっ!!

    久しぶりに日本橋にでもいこうかなー。

    なんかプラモデルを真剣に作ってもいいなー・・・。

    あ、そうだFF14しようかな・・・w

    あぶない3

    久しぶりに書いていて楽しい「光のお父さん」。
    2話とも楽しく書けたので、よかった。

    今日はこのままのテンションで書き上げたいので、今日の日記は手抜きですいません!!

    それでは明日からの「春のパパ祭」!お楽しみに!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    わくわくー!
    待望のフィナーレですねーっ♪
    でも告白編がフィナーレなだけでもちろん、今後も光のお父さん続いてくれることを願ってますー(∩´∀`∩)
    記事作成本当にお疲れ様ですっ
    No title
    春のパパ祭ではポイントをためると光のお父さんにハグしてもらえるとかもらえないとか!
    私をFFの世界に引き込んでくれた企画でした。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    お父さんキタ━(゚∀゚)━!
    パパ祭り楽しみにしてます!
    いよいよ光のお父さん完結かと思うと寂しい気持ちもありますが、とにかく楽しみお待ちしてますね!
    ですがくれぐれも無理をしないようご自愛ください。゚(゚´Д`゚)゚。
    このブログを知ったきっかけが光のお父さんだったから完結って聞くと何だか感慨深いです
    光のお父さん以外もとても楽しい記事ばかりで今では毎日通ってます
    これからも応援してこうと思いつつもやっぱり明日がとても楽しみな私であった( ・_・)
    そんなまいでぃさんにガンダムブレイカー3と言う悪魔の囁き
    アップデートでそこそこバランス良くなったのでオススメできるかなーとw
    ゴテゴテのジェスタとか作れますよー

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。