パズドラFFコラボが今日からです。

    ぱずどらこらぼ

    エオルゼアのやり手営業マン、ヤ・シュトラさん。
    今度はパズドラに出張営業です。

    本日よりパズドラにて「FFコラボ」が開始されました。

    僕らのヤ・シュトラさんがディシディアに続きパズドラにも登場です。

    やっぱりヤ・シュトラさんなんですねーw

    FF14とのコラボというわけではなく、FFシリーズの各キャラクターがパズドラのキャラクターになりました。という感じですね

    パズドラコラボ1

    パズドラ・・・正直、全然やってませんでした。

    前にやったのは、FFコラボがあったとき。闇の雲と戦えるという事でチャレンジしたのですが、今回の第二段はまた違うFFボスたちと戦えるようです。

    パズドラコラボ2

    今回の相手はアルティミシアさん。

    パズドラコラボ3

    ジェクトさん。

    などなど、後半のナンバリングタイトルからの参戦が多いですね。

    まだまだ出てきますが、その辺はプレイしてからのお楽しみにしておきますね。

    パズドラコラボ4

    スタートは「中級」からになるので、これから始める人は急いでレベルアップしないとクリアできないかも?
    前にはまってたなあ・・・くらいの方は当時のキャラクターでもクリアはできそう。

    中級でも結構ドロップしましたよ。

    さて・・・!!
    正直ボスにはあまり興味がなくて・・・。

    ヤ・シュトラさんを探さないと!!

    見つけて捕まえて・・・

    パズドラコラボ5

    うちの究極進化させないバステトさんと褐色ネコ娘コンビを結成させる。

    それでこそコラボ!!

    しかし、ダンジョンではどうやらドロップしない様子。

    いろいろ見てみると・・・どうやらガチャで出るみたい。

    ちぇ・・・。

    パズドラコラボ6

    手持ちの魔法石は・・・5個・・・。

    ずいぶん昔のだけど使えるのかな?

    ・・・・っていうか

    パズドラコラボ7

    ヤ・シュトラさん・・・タマゴに入ってチョコボに丸呑みされてるのか。

    だいじょぶかな・・・だんだん仕事選ばなくなってきてるのかな・・・・。

    これはちょっと助けてあげないと・・・・。

    パズドラコラボ9

    魔法石は5個・・・・チャンスは1回・・・!!

    奇跡を起こせ!魔法石!!

    ヤ・シュトラさんを救うのだ!!

    えいっ!!


    パズドラコラボ8

    金っ・・・・!!!


    金来たっ!!!


    け・・・結果はっ!?


    パズドラコラボ10


    あ・・・・あんたは・・・っ!!


    ぱずどらこらぼ2

    シャントットさんだっ!!

    おしい・・・!!なんかおしいw

    パズドラコラボ11

    おー・・・なんか楽しそうなスキルですね。

    ぱずどらこらぼ3

    進化もするようです。

    悪魔属性が・・・・w

    あ・・・なんかちょっと嬉しくなってきた・・・w
    シャントットさんで満足してしまった・・・・。

    危なかった・・・コラボキャラがナナモ様なら・・・・
    課金しまくってぶん回してたかもしれない・・・w



    パズドラコラボ12

    久しぶりにやるとなかなか楽しかったパズドラ・・・。

    僕はヤ・シュトラさんを救い出せなかったので・・・誰か助けてあげてくださいw

    コラボの詳細はこちらです。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    ちょうどいましがたオーディンさんのPSO2出張が決まりました
    仕事選ばなくてもしょうがないじゃないですか!!!!!仕事選ばなくてもいいじゃないですかーーーー!!!
    「ちぇ…。」が可愛すぎますwww
    パスドラはやったことないんですよねー
    見てても出来る気がしないので大人しく他のコラボが出ないか待っておきますΣ(´□`;)
    流石の悪魔属性
    背後にいるのはまさかアジマル兄さん!?
    シャントット様キタワー!

    ちょっとパズドラ起動してくる!
    No title
    同じくヤ・シュトラ狙いで一回だけ引ける魔法石があったわたし...
    まいでーさんと同じくシャントットが出てきましたw
    嬉しくないわけじゃないけどヤ・シュトラ欲しかったです
    私はセシルが欲しかったのですが、ヤ・シュトラさん3連続で泣きました…
    物欲センサー恐るべしです…
    せめてシャントットさんを
    3年間無課金で地道に貯め続けた魔法石を、ここぞとばかりに開放してガチャぶん回してますが、現在のところ

    リノア×3
    ティーダ×2
    バッツ×1


    おぃぃぃ!リノアってだれぇぇぇ(FF8未プレイ)

    ヤ・シュトラさんの「ヤ」の字も見えないんですが~!(悲鳴)

    (前回のコラボで一発で出たセフィロスは今も活躍中です)
    ヤ・シュトラさんをなんとかラス1でゲットできました
    が、なぜかタイラスを装備してますw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。