律動編4層の感想。

    律動4層

    律動ノーマル終わりました。

    週1回、予習無しで50分くらい遊ぶ。

    合計すると4回くらいでクリアになったので予習無しでも3時間半くらいでクリアできたのかな。

    毎週楽しみにしているアニメを見るような感覚で遊べて大満足だった。

    そして4層に到達したとき、律動編の全てを悟った。

    律動4層1

    律動4層2

    やられた。

    律動4層3

    そして悟った。

    律動4層4

    「合体ロボ」に気をとられて・・・

    律動編は「戦隊ヒーローっぽい」とか「ロボットものっぽい」と錯覚してたんだ。

    律動編のテーマはそこじゃない・・・。

    ゴリラになったり・・・クレーンに捕まれたり・・・真心を壊したり・・・。

    そうか・・・あの爆弾の形も・・・!!

    律動4層5

    わかった・・・!わかったぞっ!

    だからか・・・!

    律動4層6

    だから4層のBGMはちょっと「山本正之」が入ってるのか!!

    「渡辺宙明」ではなく、若干の「山本正之」っぽさがっ!!

    律動4層7

    「律動編は動いて戦う。」

    律動4層8

    ゴリラになったり・・・クレーンに捕まれたり・・・真心を壊したり・・・。

    律動4層9

    このどこかなつかしい・・・戦いの雰囲気は「アレ」だ・・・・

    戦隊ヒーローや合体ロボットものとは違う・・・

    律動4層10





    この律動編の ゆかいな雰囲気 の戦いは・・・






    タイムボカン

    「タイムボカンシリーズ」っぽいんだ・・・・。



    だから楽しかったんだ・・・・。

    だから笑いながら戦えたんだ・・・・。


    律動4層11

    だから「勝利のポーズ」が実装されたんだ・・・・。


    機工城アレキサンダー律動編・・・ただただ楽しかったです。

    さあ!未クリアメンバーを連れて周回だっ!!


    -オマケ-


    リツドウキングの正しい爆発

    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    山本正之に吹きましたw

    確かにそう言われればそんな気も...

    BGMを最初聞いた時、ガッチャマンを連想しましたけどw
    No title
    あれは音楽もさながら、攻略後のポージングも超いいですよね

    ボーーーン!

    8人の光の戦士「ドヤッ」


    見たくなりますなぁ・・・
    やはりタツノコ寄りですよね(*´∀`)
    サカモト児童合唱団風の掛け声にワクワクしました!!
    ニヤケながら戦闘するのも初めてでした(笑)

    山本正之最高です♪
    タイムボカン ヤッターマン
    私もそんな気がしてたので(*≧艸≦)なんか嬉しい

    初見はウルウルしながら笑ってましたw

    私思うに、ヴァレンティオンの帽子、あれはもう、フラグですよね??

    作業着なツナギが欲しいです(´>ω<)ノシ
    あらほらさっさ~
    No title
    |ω`)<おしおきだべ~
    No title
    あー!たしかにタイムボカンシリーズだ!
    自分は愉快痛快ゴブランドと思ってましたが、なるほど…。
    だから時間切れ全滅の事を「お仕置き」と呼ぶのか!w
    No title
    ブルートジャスティスさん実は元ネタはトランスフォーマーの某合体戦士なんですよ
    No title
    ぽちっとな
    No title
    燃えよードラゴンズー♪

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。