箇条書きブログ。

    箇条書きブログ

    昨日書いた箇条書きブログがすごく楽だった。

    これからブログを書いてみたいという人に意外とおすすめかもしれない。

    今日は実験的に昨日のような箇条書きでFF14の事を書いてみようと思います。

    悪い顔

    ■ 「悪い顔」。

    新しいエモ「勝利を喜ぶ」。デフォルトのエモではできない微妙な表情をしたりするので結構好きですw
    特に好きなのが、忍者が勝利を喜ぶを使った時、最後に見せる「悪い顔」。

    目をすわらせながら何かたくらんでそうに笑う。ミコッテだけなのかな??

    表情エモももっと増えて欲しいですねー。

    箇条書きブログ1

    ■ 「きりんちゃん」。

    最近仕事がめっぽう忙しいようで、あまりログインできないようです。

    そして最近、髪型の変更がたのしくなってきたようで、いろんなヘアスタイルに挑戦しています。

    そのうちお洋服にもこりだし、スタイルも良くなくっちゃ!って種族を変えたりして、大人になっていき、いずれ恥ずかしいからヤダ!とか言ってひざにも座ってくれなくなり、やがて誰かの元に嫁いでいくのだろうか・・・。お父さん心配です。


    箇条書きブログ2

    ■ 「オーケストリオン」。

    譜面集めたいけど、なかなか時間が無い・・・。
    お気に入りは「上り階段を下れ」ですねー。落ち着いた曲がいいですね。
    欲しいのはシリウスの曲。ノーマルでも出るようなので欲しい人集めて制限解除で周回しようかな。
    部屋の曲をアチーブでもらえる「プレリュード」にしてたら、るーしーに「PLLが始まりそう」って言われたw


    箇条書きブログ3

    ■ 「ひとりがたり」。

    じょびチャラジオで企画している新しいコーナー。マイディーひとりで1時間くらいしゃべるというコーナーですね。
    何をしゃべろうかなー・・・。多分一人だと結構な量しゃべらないといけないと思うなあ。
    エオルゼアに関することにしたいので、旧時代の思い出話とかにしようかな??
    じょびチャラジオ関連、もろもろご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    近日中に放送予定を発表できると思います!もうしばしお待ちくださいませ。

    箇条書きブログ4

    この土日、箇条書きのブログで済み、色々準備などもはかどりました。
    今週は15日からシーズナルイベントのエッグハントが開始。今年は譜面がもらえるようですね、「パッパヤ」。
    それが終われば、次は紅蓮祭まで無かったかな??

    さて、土日のチャージも済みましたので明日からまた通常の記事構成でがんばっていきますね。
    明日あたり、皆さんから寄せられたコメントを元にメンターレポートを書こうかと思います。

    それでは明日から月曜日!がんばっていきましょう!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    箇条書きも読みやすくていいなって思います
    きりんちゃんが嫁ぐ。。?!
    いつかそんな日が来たら、嬉しくて寂しくてお父さん泣いちゃいますねw
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    Re: すみません、、
    > Cheruさん

    ありがとうございます!お気持ちはしっかり受け取りました!
    これからもいっぱい楽しんでください!お会いできる日を楽しみにしていますね。
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。